多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部患い
サロメの番組宣伝の おかげで 多部ちゃんの姿を見る機会が

増えて 嬉しいかぎりです。



火曜サプライズは、放送前に気が付き 録画し見ることができましたが、

はなまるマーケットは、仕事場のテレビで 偶然 多部ちゃんを発見。

職場では、ゆっくり見るわけにもいかず、また 今更 録画しても間に合わず・・・。



でも 遅れて見る事は 出来ました。 感謝 感謝。


園児の多部ちゃんが、走り回るという貴重な映像。

サロメの練習風景。 関西弁を口にする多部ちゃん。

過去に こんなに内容の濃い番組は あっただろうか? いや 無いよなぁ。

取材テープから 偶然に多部ちゃんを見つけ出したスタッフは、何者なんだろうか?

多部患い としては このスタッフを表彰してあげたい気分ですよね。


サロメcm-01


しかし今回の サロメには 行けそうも無いのが 残念です。

6月は 忙しすぎるし・・。 どう考えても 無理だ。  はぁぁ・・・・・






行きたいけど 行けない。
話題作 ライアーゲームが封切ですね。

89467.jpg


めちゃ楽しみですが、見に行くのは もう少し我慢です。

3日も4日も 大忙しなんで。

本当は、今夜にでも 映画を見て  明日は朝から 鈴鹿サーキットで

ファン感謝デーに行くつもりだったのに・・・・・。


まぁ 今回の用事は サボるわけには行かないので、仕方ないですね。


多部ちゃん もう少し待っててくださいね。

必ず 見に行きますから!



お誕生日おめでとう
25日は 多部ちゃんの誕生日でした

が 私は ブログに投稿出来なくて・・・・・・・。


せっかくの誕生日なのに・・・・。



もう1日 過ぎちゃいましたが  改めて

多部未華子ちゃん お誕生日おめでとうございます♪

20歳の誕生日イベントが 本当に 懐かしく思う 今日この頃です。

Twenty-090125-009_20120126225034.jpg


多部ちゃんのホームページが、誕生日ぐらいは なにか コメントが出るかな?と

期待してたのですが  大きな変化は特に無しでしたねえ。


TBS秋のドラマ 大奥に 家光役で多部ちゃん出演という情報しか 

最近は 更新されてないんじゃないでしょうか?


年末の恒例コメントも 新年のコメントも  誕生日コメントも 無し。


なんか めちゃめちゃ寂しい 2012年HPですねえ。



もっと 多部ちゃんの笑顔が  コメントが 読んで見たい!

多部ファンなら みんな そう思ってますよね?



多部ちゃんの更新が 待ち遠しいです。

それとも ファンを 焦らして 楽しんでるのかな?



tabe-book-Girls Special-01



あけまして おめでとう ございます
多部ファンのみなさんへ  

ブログ更新は ままなりませんが

今年も よろしく お願いします


a-mikako-best-93.jpg





ひみつの嵐ちゃんに・・・
15日の ひみつの嵐ちゃん に 多部ちゃんが出演?


VIPリムジン のコーナーに出るみたい。


今から今週分が放送だから 終わりがけの来週の予告を見れば確認出来るかな。


TBS系だから たぶん源氏物語の 宣伝なんでしょうね。




どんな姿を 見せてくれるのかなあ?

久しく TVで 女優をしてない多部ちゃんを見れてないから 楽しみです。

aoi.jpg






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

