多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ヤスケンにも ルート225の影が!
ヤスケンで アクセントになってる場面といえば

カレー屋 「ルート15」 で いつも繰り広げられる思い出話。


幼い康子ちゃんが 心に残した傷  お兄ちゃんへの熱い思い

いつも 切なくて 心あたたまり 泣かされますね。






原作の漫画には、カレー屋さんは出てきません。

きっと 監督や脚本家の思いで、この店のネーミングが

設定されたんじゃないかな?


スタッフの誰かが 女優多部未華子が主演した「ルート225」

のファンだったから 「ルート15」に 決定したんじゃないか?

と 想像してます。


「ルート」 と 名前がつく作品には、 見てる人の心を

動かす力が 秘められているようです。



そういう意味でも 今回のネーミングは 大成功ですね  




しかし ヤスケンをネタにしながらも 素直に5話の感想記事に

しないのは なんなんでしょうねw

たんに へそ曲がりなんでしょうねw







管理者にだけ表示を許可する


多部仲間/リンクの輪
>スタッフの「ルート225」のファンだったから 「ルート15」に 決定したんじゃないか?
なるほど!!!それ以外ありませんね~間違いないでしょう!
PS:リンク仲間に加えてくれてありがとうございます、多部仲間として認めて貰えて嬉しいです、明日帰宅しましたら自分のブログからも「さっぽ君」さんのブログにリンクさせてください。
今日は24時間勤務でブログからのコメントが出来ないかも知れませんので御礼だけでもと・・・上司の目を盗んで書き込みしています。
HIRO | URL | 2008/08/10/Sun 13:47 [編集]
そ,そうだったのか! さっぽ君さん,鋭いっ!
route225 | URL | 2008/08/10/Sun 14:56 [編集]
HIROさん
>多部仲間として認めて貰えて嬉しいです
認めるなんて とんでもないっす!
記事を読んでて 素直に面白いブログと思ったから
リンクをさせてもらいました。
こちらからも 宜しくお願いしますね。
>今日は24時間勤務
それは めちゃ大変じゃないですか?
      無理しないようにしてくださいね
さっぽ君 | URL | 2008/08/10/Sun 21:07 [編集]
route225さん
あくまでも私の推測ですけど  この推測って
ありえそうじゃありませんか?
多部未華子 と  ルート  って深い関係ですからね
225を 15に もじっても おかしくないですよね
さっぽ君 | URL | 2008/08/10/Sun 21:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

