多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


愛 地球博 会場にも来てたんだ!?
名古屋には 多部ちゃんが撮影に来ることなんて無いだろうから

なんて ずーっと思い込んでたのだが


ガチャガチャ ポンを見ていて 驚いた。



多部ちゃんが 愛・地球博の会場に来てるではないか!


夏帆ちゃんと共に 名古屋弁を 話しちゃってるしw

無

気がつかないうちに  ロケ地訪問してたなんて

竹男さんも 知らないうちにロケ地訪問をしてた1人でしょうか?


撮影している多部ちゃん&夏帆ちゃんの横を 普通に観光客が 通過してるなんて

今じゃ ありえないでしょ?

羨ましい環境じゃないか。 

15歳の多部ちゃんにも 逢ってみたかったなぁ


http://youtube.com/watch?v=nERU75ubCIo





管理者にだけ表示を許可する


>名古屋弁を 話しちゃってるし

なんかくやしいなあ
今度は広島弁も喋って欲しいなあ
rakuyou | URL | 2008/08/10/Sun 06:29 [編集]
川越弁がないのが残念です.w
route225 | URL | 2008/08/10/Sun 06:56 [編集]
ホントですか?
いやー地球博は一度も行ってないんですよ(泣

なにやっとるんだて、タワケだわ俺は。
竹男 | URL | 2008/08/10/Sun 09:34 [編集]
実は…
自分も修学旅行で行ってました(^_^;)笑
たぶん会えとらんとはおもいますが、今思うとなんか鬱やなぁ 笑ゞ
のけん | URL | 2008/08/10/Sun 10:23 [編集]
rakuyouさん
>広島弁も喋って欲しいなあ
多部ちゃんは これから多くの作品に出演するから
広島を舞台にした物もいつかありますよ。
その時までお待ちくださいなw
さっぽ君 | URL | 2008/08/10/Sun 10:41 [編集]
route225さん
>川越弁がないのが残念ですw
川越は、アクセントが標準語に近いんでしょうか?
来年 多部ちゃんの台詞まわしがどんな感じになるのか?川越の住民だったroute225さんは分かってるんですね   
さっぽ君 | URL | 2008/08/10/Sun 10:48 [編集]
竹男さん
>いやー地球博は一度も行ってないんですよ(泣
そうなんですか? それは もったいない。
でも 今は万博記念公園になってるので 今からでも
いってみるのもいいかも
さっぽ君 | URL | 2008/08/10/Sun 10:54 [編集]
のけんさん
>自分も修学旅行で行ってました
たぶん 初夏に撮影しに来てたんじゃないでしょうか?
会場がまだ空いてるみたいですから。逢えてなくとも
多部ちゃんと同じ場所に立って同じ空気を吸ったのには
間違いないですよ  
さっぽ君 | URL | 2008/08/10/Sun 11:01 [編集]
うそ~!

自分も合計十数回行きました。懐かしいな、あの狂騒曲のような、半年間。

初夏の頃というと、一番行っていた時期でした。

結構周りにも芸能人に会ったという人が多かったですね。

自分は南アフリカ館でマイクベルナルドにサインをもらった位ですね。

15歳の多部ちゃんかぁー

ガチャガチャポン、ホントDVD出して欲しい!
さんかく | URL | 2008/08/10/Sun 17:55 [編集]
さんかくさん
>初夏の頃というと、一番行っていた時期でした
じゃあ  同じ日に行ってるのかもしれませんね
秋からは 異常人気で入場すら困難な状態になってたので初夏はいい時期でしたね。
さっぽ君 | URL | 2008/08/10/Sun 20:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

