多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


住まいの参観日 2008
多部ファンの皆さん

CM速報です

多分ですが今朝から

積水ハウスCM 住まいの参観日バージョンが 流れてるよ



流れるのは何ヶ月ぶりだろう?

前から知ってるCMなのに

久しぶりに見ると  可愛さ倍増ですね




今年からの多部ファンには

ネット以外では見たこと無い人も多い

と思うのでCM録画のチャンスを

逃さないようにね♪



追加 記事です。

みなさんのコメントで 私も気が付いたのですが

今朝からのCMは 08年度新CMだったんですね。

このCMを見たのは カーTVだったので

画像に注目するわけにいかなかったので

新しいバージョンだとは 分かりませんでした  (;´д`)

2008年 住まいの参観日
tabe-sekisui-sankanbi08-01_convert_20080808211344.jpg

2007年住まいの参観日は これです。
tabe-sek070810b01.jpg

多部ちゃんを 見比べると  大人の女性に成長してるねえ。

   


 







管理者にだけ表示を許可する


知らなかった・・・
これは前からあったんですか~
私は初めて観ました・・・・
最近情報オンチと健忘症がひどくなってきてます(笑
rakuyou | URL | 2008/08/08/Fri 15:23 [編集]
情報サンキューです。

早速、積水ハウスHPで観てきました。笑顔が良いですよね。

たぶん、明日の『世界一受けたい授業』枠で録画できると思うので、録画準備忘れずに。
高之 | URL | 2008/08/08/Fri 16:35 [編集]
いやいや,これは新しいものですねっ!
素晴らしいです.積水のCMは簡単だから余計
嬉しいです.w
route225 | URL | 2008/08/08/Fri 17:27 [編集]
rakuyou さん
rakuyouさん これは新バージョンCMですね。
一瞬の事だったので 私は去年のCMと同じだと
思ったのですが 改めて見ると 全く違いますね
衣装はもちろん 多部ちゃんの表情や髪型も。
オフィシャルHPには 紹介されてたのでしょうかねぇ?
さっぽ君 | URL | 2008/08/08/Fri 21:29 [編集]
高之さん
微妙に誤報だったので 情報というべきなのかw

なんにしても 皆さんに 早く見てもらえて
良かったですよ。録画できましたか?
さっぽ君 | URL | 2008/08/08/Fri 21:32 [編集]
route225さん
久しぶりに見たから 可愛さ倍増なんじゃなくて
あの笑顔を初めてみたから そう思ったんですねw
>積水のCMは簡単だから余計 嬉しいです
積水ハウスは 放送機会が多いので録画チャンス
満載ですからね
さっぽ君 | URL | 2008/08/08/Fri 21:35 [編集]
良い笑顔ですね。
情報ありがとうございます。
私は毎朝「とくダネ」枠で毛利さんとやってる環境CMを見て仕事に出かけるんですが、来週からこのCMに変わってないかな~。
地方によって違うんですかね。
サカモト | URL | 2008/08/08/Fri 22:30 [編集]
サカモトさん
積水ハウスだと 全国放送が多いから同じような放送形態なんじゃないでしょうか?
住まいの参観日が開催終了するまで 何度も流れると思いますよ。チャンスは多いと思うので大丈夫です!!
さっぽ君 | URL | 2008/08/08/Fri 23:01 [編集]
>大人の女性に成長してるねえ

そうかなぁ? むしろ幼く見えますけど.w
少し髪を後ろにしてちょっとだけショートみたくに
見えるせいでしょうか.多部ちゃん,
ショートが似合うと思う.HINOKIO のときのように
したら今でもすごくカワイイと思うんだけどな.
route225 | URL | 2008/08/09/Sat 00:31 [編集]
ロケ地は
いつぞや話題になってた山口住まいの夢工房じゃないですか

http://www.sekisuihouse.co.jp/yume2/flash_yamaguchi/index.html

ビーフリー・ナチュラルモダンモデル棟
みこさく | URL | 2008/08/09/Sat 01:14 [編集]
route225さん
>むしろ幼く見えますけど
そうですか? 可愛さの中にキリッとした大人の雰囲気
を感じるんだけどなぁ
>ショートが似合うと思う
多部ちゃんは黒髪だから あまり長いと重く見えちゃう
んでしょうね。私は今の髪型も 結構すきですよ。

さっぽ君 | URL | 2008/08/09/Sat 07:58 [編集]
みこさくさん
>いつぞや話題になってた山口住まいの夢工房
そういえば 山口に撮影に行ったというコメントに
皆で 何しに行ったのか?なんて話題になりましたね。
その時も もしかしたら積水ハウス?って噂になりましたが、 このCM撮影だったとは。
さっぽ君 | URL | 2008/08/09/Sat 08:06 [編集]
新参者ですがヨロシク!
開設直後に私のブログに訪問して頂きありがとうございます。まだまだ未熟で試行錯誤ですが多部未華子ファンに恥じないブログにしたいと思います。

積水のCMはお嬢様路線から明るい多部スマイル路線に変更?
勿論!私はこちらが好きです。
HIRO | URL | 2008/08/09/Sat 09:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

