多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部未華子検定  ヤスケン第1話 前編
アナログな第1話検定ですが 暇つぶしに 遊んでみてください。

ちなみに すべてが 多部ちゃんを中心に作成されていますので

他のタレントファンの方には 面白くないのは 間違いありません。



もう4話なので  1話なんて 忘れてる!って多部ファン。


問題を 解きながら  1話の多部ちゃんを 思い出してくださいね。


でわ 全15問 スタートです



Q1 ヤスケン第1話のオープニング画像は何?

  A  高校 正門前 砂煙舞う中 ケンジ登場
  B  サングラスをかけた ケンジのアップ
  C  康子が描いた絵日記


Q2 康子が通う高校の名前は?

  A  青葉学園高等学校
  B  青葉大付属高等学校
  C  青葉台学院高等学校 


Q3 多部ちゃんの1話 初登場の画像は?

  A  康子 目のアップ画像
  B  教室に座ってる康子の背中画像
  C  席に座り 悪寒を感じる康子の正面画像


Q4 三者面談でケンジが「肝心の勉強の方は?」の問いに先生は?

  A  「勉強の方は ひどいですねぇ」  
  B  「勉強の方は ちょっと」 
  C  「勉強の方は けして 良いとはいえな・・・・」


Q5 帰宅後 ケンジが康子に言った 「要領悪い 取得はねぇ あげくに・・・」
   最後の言葉はなに?


  A  「あげくに 馬鹿じゃ・・・」
  B  「あげくに アホじゃ・・・」
  C  「あげくに ボケじゃ・・・」



Q6 康子の携帯に登録されてる さ行の友達で 一番上にあるのは誰?

  A  斉藤 睦子
  B  最知 由美子
  C  佐藤 あい


 ヤスコ雑学・・・・ 
   ちなみに か行の友達は
   柏木由紀子  片山日向子  川井貴子  川口信子  河西智美  岸倫子・・・・etc 
   た行は、 高橋愛子  高橋華子 高橋みなみ 高柳由美子 竹井麗子・・・・・etc



Q7 沖康子を演じる 多部ちゃんの初セリフは?
  A  「わたしのお兄ちゃん」  
  B  「大嫌いです」
  C  「そんなお兄ちゃんが」 


Q8 沖康子の月のおこづかいは、いくら?

  A  月額 3000円
  B  月額 5000円
  C  月額 2000円


Q9 登校中の公園で康子が転んでしまったのはなぜ?

  A  女の子達に 足をひっかけられた。
  B  男の子に ぶっかった。
  C  石に つまづいた。


Q10 総長のバイクを磨きながら言ったモスの言葉とは何?

  A  思い出の品
  B  世界遺産
  C  国宝



Q11  転校生の椿純くんを見に行ったクラス名は?

  A  特Aクラス
  B  特進クラス
  C  特新Aクラス


Q12 つばきフラワーで もらった花は何?

  A  ガーベラ
  B  ひまわり
  C  つばき


Q13 康子が「ヤバイ ヤバイ ヤバイ 今 キューンって来たぁ キューンって来たぁ」
    と言いながらとった行動は何?


  A  右手を 天に突き上げた。
  B  ベッドの上でクッションを叩きつけた。
  C  握り締めた携帯にキスをした。


Q14 門限4時にされた康子だが、学校が終わる時間は約何時?

  A  3時半
  B  3時15分
  C  3時


Q15 赤点で居残りになり 山のようなプリントを見た康子の言葉はなに?

  A  「これ 全部やれってか? 無茶言うねぇ」
  B  「まじで 全部するの?  無理無理」
  C  「いやーーっ  ありえなーーい」







さぁ  多部未華子検定  ヤスケン第1話前編 終了です。

                             参加 お疲れ様でした。

      

  それでは  答え 発表です。
   


 Q1・・・C    Q2・・・C    Q3・・・A    Q4・・・B    Q5・・・A

 Q6・・・B    Q7・・・C    Q8・・・C    Q9・・・B    Q10・・・B

 Q11・・・A   Q12・・・B    Q13・・・B   Q14・・・C    Q15・・・A




正解数     

      0未華子~3未華子 の方   まだ 多部ちゃんの魅力に気がつかないなんて・・
                         人生 損をしてるかもしれませんよ。
      
      4未華子~6未華子 の方   まだ多部未華子姫のファンに なりきれてませんね
                         夜のピクニックでも見て勉強しましょう♪

      7未華子~9未華子 の方   多部患い 初期症状が出てきてます。
                         処方箋として 山田太郎物語を見直してください。

      10未華子~13未華子 の方  多部患いの症状が かなり悪化してきてます。
                          ロケ地めぐりがしたくて ウズウズしてきませんか?

      14未華子~15未華子 の方  多部患いの重症患者の栄誉を授けます。 
                          多部ちゃんが恋をしたら危険です。
                          早めの対応策を検討してくださいね。





管理者にだけ表示を許可する


夜ピク観ます
5問でした・・・・・・
夜ピク観て反省します。

しかしこれって、ただの年寄り現象?
そのほうが問題ですね(笑
rakuyou | URL | 2008/08/07/Thu 14:48 [編集]
14問でしたが、それが何か?

>多部ちゃんが恋をしたら危険です。
その時はその時です。その前に、自分自身が恋愛に対して疎いから、人の恋愛まで気にしてられないかも。もちろん、応援はしますけどね。
高之 | URL | 2008/08/07/Thu 15:13 [編集]
私も14問です。
しかし、重症の自覚は無いですよ。

「鹿男」で問題を出されればパーフェクトを狙います。
パーフェクト取れなければファンを辞めます!(ウソ)
サカモト | URL | 2008/08/07/Thu 21:46 [編集]
13問でした。中途半端な成績ですね、反省です。

>ロケ地めぐりがしたくて ウズウズしてきませんか?
よく分かりますね!来月行くので楽しみで(^_^)
行き先はイトちゃんの待つ奈良です。

>5問でした・・・・・・
rakuyouさんほどの人がどうしたんですか??
夏バテのようなら、神聖なあの池の水を飲んで直してくださいよ(笑
竹男 | URL | 2008/08/07/Thu 23:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

