多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


やっぱり 多部ちゃんが。
今日も 多部ちゃんの事をネタに記事を書こうと

思ってたのだが、自分が納得できそうな記事に

出来そうもない。


いろいろ 浮かぶんだけど  なんか表現しずらいものばっかり なんだよね。



というわけで 気分転換に  今 開催中の甲子園大会に注目してみた。

画像を中心にね。

高校球児の画像より  アルプススタンドで 応援してるチアガールや女子高生の

画像ばっかり じゃないですか!

なんじゃこりゃ。 

たしかに  アイドル顔負けの女子高生も 多いけど

これじゃ風俗サイトに 近いし    (;´д`)汗


まぁ  そんなことは どうでも いいのですが。


そんな 応援席画像の中に  見覚えのある美少女 発見!

澄んだ青空の下で 応援!?してる ポニーテールの美少女。


tabe-min07040904.jpg

tabe-min07040902.jpg

多部未華子姫 の CM画像でした。


どうやら 甲子園のアルプス席 と  南アルプスの天然水 が

検索ワードで 繋がったらしい。





可愛い チアガール画像を 眺めてたから

「浮気しちゃ ダメでしょ! 私だけを見つめて!!」

  って  多部ちゃんに 怒られたような気がしちゃって

                      思わず サイト画面を消しちゃいました  (;´д`)ゞ


 
多部ちゃんって  浮気は絶対に許さない!って 感じだもんね。

    皆さんも  他のタレントに浮気してると 多部ちゃんに

     「 鹿に 代わって お仕置きよーっ 」 って されますよ!!







管理者にだけ表示を許可する


それは・・・
> 鹿に 代わって お仕置きよーっ

もしかすると逆かも・・・
多部さんにお仕置きされたいから浮気してみよっと
とかいう不埒ら人がいるやもしれません
いや大半がお仕置き希望者のような気がします(笑

多部さんが応援している智弁和歌山は勝ったんですよね。
rakuyou | URL | 2008/08/06/Wed 16:09 [編集]
ユニゾン
志田未来ちゃんと山田優の『正義の味方』みてたら、『ヤスケン』五話予告で多部ちゃんがどこの馬の骨とも分からん男に抱きつかれてるーッ!!

『ヤスケン』より『正義の味方』のが好きな自分に対してもこれがお仕置きだとしたらヘヴィーすぎるよ!

いま、マジ凹んでます。多部ちゃんが抱きつかれてる…
演技でもつらい。だって多部ちゃんのぬくもりは末永く記憶されてるハズだから……
あ~ッ!ヤダヤダ!
やわらかくてあったかくって
いい匂いがしたんだろうなぁ
ユニゾン | URL | 2008/08/06/Wed 23:06 [編集]
rakuyouさん
>多部さんにお仕置きされたいから浮気してみよっと
たしかに その気持ち わかるかもw
でも 多部ちゃんを泣かせるわけには いかないでしょ? さあ どうする?

多部ちゃんのお祖母ちゃんが住む和歌山代表高校が勝ったんだ!  それは めでたいねぇ
さっぽ君 | URL | 2008/08/06/Wed 23:15 [編集]
ユニゾンさん
>多部ちゃんがどこの馬の骨とも分からん男に抱きつかれてるーッ!!

それ 多分 原作にも出てきた ミッキーという男の子ですよ。演じてるのは 関ジャニ∞の安田くんです。

これで ユニゾンさんは、関ジャニの事 嫌いになって
しまったんでしょうね。
でも 来年の「つばさ」では もっとあるんじゃないかな?そんな気がするんだけど・・・・・。
さっぽ君 | URL | 2008/08/06/Wed 23:22 [編集]
私もこのCM大好きで動画は家宝にしてます。

そういえば多部さんって高校野球大好きなんですよね。
私が今高校生で野球部なら死ぬ気で練習して甲子園に行ってテレビに映りたい・・・。

でも、多部さんドラマで忙しいから高校野球見てられないでしょうね。
サカモト | URL | 2008/08/07/Thu 01:16 [編集]
サカモトさん
>多部さんって高校野球大好きなんですよね
たぶん智弁和歌山を応援してたでしょうね
忙しいでしょうが 和歌山代表の日だけは、
撮影中でも わーわー きゃーきゃー 騒いで怒られてそうじゃないですか?
さっぽ君 | URL | 2008/08/07/Thu 01:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

