多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ヤスケン 4話
普通なら 番組について書き込みをするのだろうが

私は ひねくれものである。

もうすでに みんなが番組について 良し悪しを記事にした後から

同じような事を書いても 面白みもないしねw

たしかに今回は 3話の時に散々文句を言った部分を気にせずに

見れたから いい感じなんだろう。

原作から大きくそれたことは同じだが、脚本演出が面白くて違和感なかったな。

激しい雨なのに 日差しが強そうなのは仕方ないと思うし。

こんな部分を気にしてたら 鹿男の 神無月なのに屋根から雪が落ちるのは

どうするんだ!だよねwww

そういえば 鹿男あをによし を 思い出すような画像が予告にありました。

それが これ
tabe-yasuken-04-099.jpg

鹿の顔になってないのが 不思議じゃない?

もう 印がとけたから 普通のイトちゃんに 戻っただけかw


この ケンジの物真似も いい感じ!
tabe-yasuken-04-098.jpg
女優多部ちゃんが、 ここまでやらなくてもいいと思うけど

ファンとしては いろんな多部ちゃんの姿を見れて嬉しいね。

多部ちゃん お笑い路線を爆走中です!!!



やっぱり 4話についての記事に なってないねぇ    (;´д`) 汗

というわけで

恒例の多部ちゃん百面相4話で 誤魔化しましょう

tabe-yasuken-04-002.jpg

tabe-yasuken-04-028.jpg

tabe-yasuken-04-030.jpg

tabe-yasuken-04-045.jpg

tabe-yasuken-04-047.jpg

tabe-yasuken-04-056.jpg

tabe-yasuken-04-075.jpg

tabe-yasuken-04-095.jpg

どんな顔してても   やっぱり 多部ちゃんは、可愛いなぁ





管理者にだけ表示を許可する


個人的には、ヤスコが嘘ついて、エリカの店でバイトしているのを知って、家に連れ帰ったその夜の夕食に、鉛筆の天ぷらを作って、報復?復讐?抗議?抵抗?して、ちょっと嫌味がかったセリフがツボに来ました。

雨に打たれて、ケンジに対して「やっぱり私は、幸せな誕生日を、送っちゃいけないんだ」というシーンが、『すみれの花咲く頃』のバスを降りて、自分の汚さを泣きながら言ったシーンと少し被りました。
高之 | URL | 2008/08/04/Mon 22:01 [編集]
高之さん
鉛筆天麩羅の時の多部ちゃんの顔  可愛くて面白かったよね。 普段でも あんな顔する事あるのかな?なんて思いながら見てましたw
雨のシーン  そういわれれば なんか雰囲気が似てますね。なるほど!
さっぽ君 | URL | 2008/08/04/Mon 23:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

