多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


夜トークは必聴です!
route225さんから 別のインタビューを 教えてもらいました。

これ 私も初めて目にしたものです。

さすが情報通のroute225さんですねぇ。  情報ありがとうございます。 

折角なので 皆さんにも 紹介しますね。


ルート225 その2


ついでに他のインタビューサイトも 追加しておきます


鹿男あをによし

鹿男あをによし その2

夜のピクニック その3

夜のピクニック その4

夜トーク パート1~3 音声インタビュー

オビラジ

青空のゆくえ その2


特に 【夜トーク』は 私のお気に入りです。

聞いたこと無い人は 必聴ですよ!

tabe-sikakaikenn-03.jpg


さらに 追加です  8月12日

こわい童謡 その2

この時の写真も いいですよね





管理者にだけ表示を許可する


「鹿男」以来のファンです。 こういう風に情報をまとめていただけると私のような新しいファンにとっては本当にありがたいです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。
リンゾウ | URL | 2008/08/03/Sun 17:38 [編集]
リンゾウさんへ
>「鹿男」以来のファンです。
リンゾウさんは、堀田イトちゃんに惹かれて好きになったのですね。あの不思議な少女を演じた多部ちゃんを好きになってしまうのは納得ですですね。
私もイトちゃんキャラ 好きでしたしw 
リンゾウさんの多部ちゃん愛を いろいろ聞かせてくださいね
さっぽ君 | URL | 2008/08/03/Sun 18:39 [編集]
夜トーク,確か,リアルタイムでチャットとか,
出来たんじゃなかったでしたっけ?
ほとんど聴いてないし覚えてないけど.w
route225 | URL | 2008/08/03/Sun 19:44 [編集]
route225さん
>夜トーク,確か,リアルタイムでチャットとか
 出来たんじゃなかったでしたっけ?
キャストとチャットできたんですか?それは初耳です。
しかし それはファンにとって物凄く嬉しい企画ですね。 
また そんな企画してくれる映画やドラマが あると
いいなぁ。

さっぽ君 | URL | 2008/08/03/Sun 21:14 [編集]
夜トークはチェックしてなかったです。
図書委員だよりを思い出す企画でした。
さっぽ君さん、有難うございます。

その「夜のピクニック」が22時からスカパーで放送です。
『ありがとね』で今日も泣こうと思います。
竹男 | URL | 2008/08/03/Sun 21:42 [編集]
コンニチワ~
みこさくといいます よろしくです
自分はやまたろ以降のファンで色々検索しまくったので
大体のインタビュー記事は読んでました(記事が青じゃなく茶だったんで、そう思います)
ちょっと古いインタビュー記事を見つけるとワクワクしちゃいますよね
これは見たことありますか?(セラミューの頃)
http://s.freepe.com/std.cgi?id=mikakotabe&pn=01
よく聞く曲とか 普通じゃんって感じです
役に選ばれた時とかの表現が面白い
みこさく | URL | 2008/08/03/Sun 23:48 [編集]
お邪魔します。
インタビュー集第二弾ありがとうございます。
「夜トーク」非常に嬉しいです。
「図書委員便り」が終了してしまった今、これは貴重な多部さんのお喋りです。
サカモト | URL | 2008/08/04/Mon 22:49 [編集]
竹男さん
夜トーク聞いてると 3人で話してる多部ちゃんの笑顔が浮かぶような感じしませんか?
図書委員・・・の時みたいな自由な感じが出てて いいよね。 
さっぽ君 | URL | 2008/08/04/Mon 23:45 [編集]
みこさくさん
セラミュの頃のインタビューは貴重ですね。
このインタビューかどうかは定かじゃないんですが、
似たような記事は読んだのを記憶してます。
でも その頃は保存やURLを記憶してないので それっきりでした。 懐かしい物を教えてくれてありがとうございます。
みこさくさん また 教えてくださいね。宜しく
さっぽ君 | URL | 2008/08/04/Mon 23:50 [編集]
サカモトさん
図書委員・・・が消えてしまったのは 非情に残念でしたね。 このトークも いつ消されてしまうのか 分かりませんので 思う存分 聞きまくってくださいね。
サカモトさん また こちらからも遊びに行きますね
よろしく!
さっぽ君 | URL | 2008/08/04/Mon 23:54 [編集]
こわい童謡のときのですが,
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/imadoki/32/
こんなのもありましたよね.こんときのサイン入り
プレス応募したけど当然ながら貰えませんでした.w
route225 | URL | 2008/08/11/Mon 23:14 [編集]
route225さん
漏れてましたね  ありがとうございます
この記事を 初めて見たとき 
写真が24枚あって 嬉しかったのを思い出しました
さっぽ君 | URL | 2008/08/12/Tue 04:18 [編集]
ルート225のときのインタビュー記事,もう1つあったのを思い出しました.

http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200602/route225/interview1a.html
route225 | URL | 2008/08/17/Sun 23:25 [編集]
ありましたね
サイン入り台本をオークションに出した時でしたよね。
久しぶりに見たので 改めて読み直してしまいました
さっぽ君 | URL | 2008/08/18/Mon 00:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/22/Mon 00:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

