多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


魅惑の女優 多部未華子姫。
鹿男あをによしの堀田イト効果というのか、

今年になって 多部ちゃんのファンになられた方が

多くなってきたようですね。


多部ちゃんが気になりだしたら まず初めに どんな女優さんなのか?

気になって 過去の作品などを見てる人も多いでしょう。

まず 何を見たんだろうか?


私の場合は 多部ちゃんを意識して見た最初の作品は 夜のピクニックでした。

魅力に惹かれていったのは 言うまでもありません。




多部未華子とは どんな女優なのかを 一言でいえば 

若手演技派女優なんでしょうが、 多部ちゃんのファンとして

見るようになってからは  単に「若手演技派女優」 そんな言葉だけでは 

収まりきらないのが 女優多部未華子だ!と気がつきます。


役つくりはしないって言うのに 演技が始まると  

ちゃんと そのキャラになりきってるんですよね。

本人は自然体だというが、彼女の演技を見た人からは

考えぬかれた演技じゃないのか?と認識される。

意識せずにあれだけの演技をこなせる彼女は、天才女優なんでしょう。


でも インタビューや番宣系番組で 見られる多部ちゃんは、

普通の19歳の女の子なんで不思議ですね。



もちろん 作品の中で演技をしてる姿は素敵ですが

インタビュー等は 心のうちを所々見せてくれるので 私は大好きです。



過去の作品で 多部ちゃんがインタビューに答えてるサイトを

載せておきます。

こういうのは いつ閉鎖して見れなくなるか 分からないので

見てない人は 1度 目を通しておくといいかも。


そして過去のいろんなインタビューで どんな受け答えをしてるのか?を確かめて

自分なりの女優多部未華子を 模索してみては いかがですか?


ながーく多部ファンをしている方も 久しぶりに読み返したら

新たなる発見があるかもね。



ルート225

こわい童謡

夜のピクニック

夜のピクニックその2

西遊記

西遊記その2

HINOKIO

俺は、君のためにこそ死ににいく

青空のゆくえ

すみれの花咲く頃

tabe-saiyuki-06.jpg


他にも あると思いますが  とりあえず このぐらいで。





管理者にだけ表示を許可する


いいですね、こういう気配りは最高ですよ。
新しい仲間のためにこういう細かい配慮は大事ですね。
rakuyou | URL | 2008/08/02/Sat 15:41 [編集]
rakuyouさん
>新しい仲間のためにこういう細かい配慮
新しい多部未華子ファンの方々が 多く覗いてくれてたらいいんですけどね。
コメントは残さなくても私のブログで多部ちゃんを楽しんでくれてる人もいると思うので その人達が喜んで貰えるなら嬉しいです。
さっぽ君 | URL | 2008/08/02/Sat 16:43 [編集]
 ファン歴1年半でほとんどのインタビュー記事は保存しているつもりでしたが4件も抜けがありました。 新しい仲間はもちろん前からの仲間にもありがたいです。
 これからもよろしくお願いします。
えくぼ | URL | 2008/08/03/Sun 00:40 [編集]
えくぼさん
>4件も抜けがありました
どうしても 見逃してる情報ってありますよね。
抜けた記事の部分が補足出来て良かったです
こちらこそ これからもよろしくです!
さっぽ君 | URL | 2008/08/03/Sun 09:45 [編集]
ルート225なら,これも押さえておかないと.w

http://www.happinet-p.com/jp2/special/0608-1.html
route225 | URL | 2008/08/03/Sun 10:30 [編集]
ルート225
私も初めて目にしたものでありがたいです
さっぽ君 | URL | 2008/08/03/Sun 12:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

