多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんを想い過ごす初夏。
毎日 多部ちゃん多部ちゃんと  考えながら過ごして

とうとう 7月も 終わりですね




この6~7月は 多部未華子ファンにとって 激動の月でしたね

6月は アジア紀行で毎週 多部ちゃんの姿を見て

6月末の 眠れる美女には ドキドキさせられ

7月には ヤスコとケンジの番宣活動で録画に追われ

そして 最後には NHKの朝ドラ ヒロイン 決定!



個人的にも 生で多部ちゃんの制服姿も見れたし

ロケ地めぐりも 東京&奈良とクリアしたし。

まじで 嬉しい疲労感 たっぷりの2ヶ月でした。


皆さんは どんな多部ちゃんと過ごした2ヶ月でしたか?
MSNインタビュー  10





管理者にだけ表示を許可する


ちょっと聞き苦しいかもしれないですけど・・^_^;
ソースを示さず,一部抜粋とかじゃなくて
全部引用みたいなのはよくないと思う.
まあ偉そうに言いたくないから権利関係は別にしても,
せめてファン同士情報は共有しましょうよ.
route225 | URL | 2008/07/31/Thu 08:00 [編集]
ホントにアジア紀行が遠い昔のような気がします。

最近では関東ローカルにいつも悩まされてますよ。
SPだけでなく、全話再放送とは!!
中京テレビ頑張れよ(涙
竹男 | URL | 2008/07/31/Thu 22:03 [編集]
route225さん
そうですね。
約1ヶ月間 応援ブログを無我夢中で更新してきましたが
そろそろ 私のブログのあり方を考え直した方が
いいのかもしれませんね。
しばらく 考えてみます。

さっぽ君 | URL | 2008/07/31/Thu 22:47 [編集]
竹男さん
また SP番組があるようですが 蚊帳の外扱いのようですね。
中京TVも系列なんだから深夜枠でも流してくれたら
嬉しいのに なんとかならないものでしょうかねぇ?
さっぽ君 | URL | 2008/07/31/Thu 22:52 [編集]
ユニゾン
>どんな多部ちゃんと過ごした2ヶ月でしたか?

”多部患い”って結構しんどいです…

明後日はヒラタオフィスの目と鼻の先に行こっと。
ユニゾン | URL | 2008/08/01/Fri 01:23 [編集]
さっぽ君さん
夢中で駆け抜けた二ヶ月間、そろそろ疲れもでてくるころですね。

内容も時間がかかるだろうなあというものが多いように思いますしハイペースだし。
でもその分有難い情報もたくさん頂きました。

ただ書いている人が楽しくないと続きませんからね。
書くことが義務にならないようにのんびりと楽しみましょう。

楽しみにしています。
rakuyou | URL | 2008/08/01/Fri 04:25 [編集]
>ブログのあり方を考え直した方が

いや,そんな大げさなことじゃなくて,^_^;
イラストも可愛いし参宮橋のロケ地を特定したのも
凄いって思ったし,そういうことでいいと思うけど.w

ただソースは明らかにしてくれると嬉しいです.
というのは,てっきり自分も読売新聞だと思って,
こんなに長いなら図書館とか行ってチェックしようか,
とか計画してたので.
route225 | URL | 2008/08/01/Fri 04:56 [編集]
rakuyou さん
>ただ書いている人が楽しくないと続きませんからね。
書くことが義務にならないようにのんびりと楽しみましょう。

そうなんですよね。 
とにかく内容を書いて 慌てて更新してって感じも
してて・・その辺をどうにかしなきゃと思ってた
とこなんです。
rakuyouさんの言葉で 自分の悪い所はこれだ!と思いました。「義務」にならないようにしなくちゃね 
さっぽ君 | URL | 2008/08/01/Fri 06:48 [編集]
route225さん
>そんな大げさなことじゃなくて
自分のブログを見つめなおす きっかけを貰い
route225さんには感謝してるんですよ。

>ソースは明らかにしてくれると嬉しいです
ソースを書かなかったのは もちろんワザとじゃ
ありませんが、たぶん心のどこかで私のブログ記事は
自己満足がほとんどで 他人に楽しんでもらってる程の物ではないと。それに収集下手な私が探せる情報なんてみんな気が付いて当たり前の事しかない!なんて思ってました。 
正直 今でも 多部ちゃん応援ブログの中では 最低の
順位だろうと思ってますし。
こんな稚拙なブログ記事でも、たまには重要な情報に
なりえることを改めて気づきました。
投稿記事のあり方を 自分の満足感と義務 から
皆で楽しむ 方向に切り替えていこうと思います。
ありがとうございます&ごめんね。

PS また仕事前に書き込んでるから おかしな事を
書き込んでないか確認出来ないのが ダメですねえ
こういうところを 直さなきゃいけないのにw
さっぽ君 | URL | 2008/08/01/Fri 07:07 [編集]
>正直 今でも 多部ちゃん応援ブログの中では 最低の
>順位だろうと思ってますし。
応援ブログに、順位はいらないと思います。最低の基準や最高の基準を決めることすらできないでしょ。つまら無いことは考えないで下さい。
高之 | URL | 2008/08/01/Fri 10:48 [編集]
>重要な情報になりえる

もちろんですとも.今回のインタビュー記事を
見つけてくれたことは感謝してますし,
尊敬もしてます.w いつか,rakuyou さんが
men's non-no のバックナンバー見つけてきたときも
すげーって思ったし.誰が見つけてもいいものは
いいです.これからも新情報期待してますよん.
route225 | URL | 2008/08/01/Fri 13:35 [編集]
順位で言うと、最低ですかー。ふむ。

そもそも、ファンサイトの体裁をなしていない
私の記事の大半は、どうしてくれようと思ったのでした。

・・・更新に駆り立てるわけじゃないんですけど、、
私は、さっぽ君さんは、もっと多様な切り口で
書けるだけの、気持ちを持っていらっしゃると思っていまして。
単なる戯言として処理いただいても、構わないんですが、、
もっと自制せずに、勝負かけても、いいのかなと。

そうでなければ、幾多の記事のソースだって
見つけられないのではとかとか。

私も、心新たに、応援していきたいものです。
甘茶 | URL | 2008/08/02/Sat 01:24 [編集]
高之さん
>順位はいらないと思います
もちろん そうなんですけど、いわゆる自分の中だけでの満足度なんです。
自分では、まだまだ物足りなくて もっと頑張らなくちゃって思ってるんですよ。
さっぽ君 | URL | 2008/08/02/Sat 10:48 [編集]
route225さん
充電後 頑張りますわ
さっぽ君 | URL | 2008/08/02/Sat 10:51 [編集]
甘茶さん
ありがとうございます。
まだ自分自身 ブログ記事の決まった方向性が無いので
その時に頭に浮かんだ物を 自然体のまま書き込んでます。だから記事に不十分な点も逆に良い点も多いのかもしれないですねw
なかなか本筋は変わることはないと思いますが 皆にも楽しんでもらってるという視点は意識ぐらいしながら
私らしい応援ブログを探しながら更新していくので
甘茶さん これからも宜しくね。

  
さっぽ君 | URL | 2008/08/02/Sat 11:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

