多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部未華子 インタビュー その2
Q 最初に台本を読んだときと現在、ケンジへの印象は変わりましたか?

なんだかんだ言って、お互いにたった一人の兄妹で、ヤスコがケンジに感謝している

気持ちも分かるし、それが1話のころより強くなった感じがします。

あと、ピンチのときに駆けつけてくれるお兄ちゃんってやっぱりカッコイイんですよ。

兄弟のいない女の子が「お兄ちゃんがほしかった」っていう気持ちが分かる!




Q  男としてのケンジについてはどう思いますか?

妹一筋で、ほかの女性に全然興味ないですからね。

もし自分がああいう人を好きになったら大変だろうなぁと思います。

振り返らせるには、そうだなぁ・・・ヤスコみたいな人が現れればいいのかな。

もしくは、ヤスコが「お姉ちゃんほしい!」って言えば、もしかしたら女性に興味を

持つようになるかも? 結果としてヤスコのためになりますしね(笑)。




Q 多部さんから見ると、ケンジと純(大倉忠義)、どちらが魅力的?

私はどっちも嫌です(笑)。

ケンジだと、好きになっても妹がすべてだからどうしていいか分からない。

純くんは、思わせぶりなのに何を考えているのか分からなさすぎるところが

ちょっと嫌ですねぇ。   どっちも分からないことが多すぎるっていうことです。

個人的には、分かりやすい人というか、思ったことをちゃんと言ってくれる男の人が好きです。




Q ヤスコとエリカ(広末涼子)、多部さんの恋愛はどっちタイプ?

どちらともいえないです。

エリカさんは極端ですけど、素直になれずに意地を張ってぶつかり合ってしまう。

でも、女の子から見ると、あれくらいのほうがカワイイのかなって思っちゃいます。

ヤスコはちょっと頑張りすぎな感じがします。




できれば 多部ちゃんには  いつまでも 恋におくてで居て欲しい
ファンとして 多部ちゃんを 誰かに独占されたく無いですからね




Q  実生活でもお兄さんがいるそうですね。

ハイ、4歳上のお兄ちゃんがいます。

でも、本気で怒られたことは一度もないですし、ケンジとは全然違うタイプですよ(笑)。

でも、最近は家に帰る時間も違うし、あんまり会わないんですよ。

たまにメールもしますし、会えば話もしますけど、さすがにもうケンカはしないですね。




さりげなく 兄を慕う多部ちゃん  君はなんて素敵な妹なんだ!




Q  お兄ちゃんがいてよかったなぁと思ったことは?


もちろんありますよ。特に迎えに来てくれたとき(笑)。

あと、CDを貸してくれるとき! 

私、尾崎豊さんの曲が好きなんですけど、それもお兄ちゃんの影響。

そういうのは、兄妹がいるからこそですよね。

小さいころはいつも一緒に遊んでいたから、ひとりで寂しい思いをすることもなかったし、

一人っ子よりは良かったなぁと思います。

でも昔は、チャンネルを勝手に変えたとか、大事に残しておいたものを食べたとか、

CDを許可なく聞いたとか、そういうくだらないことでケンカしていましたね。

最近は、休みが合えば、車で一緒に買い物に行ったりもします。





多部ちゃんの  お兄ちゃんに なりたい!





Q 休みの日は比較的家族と過ごすことが多い?

そうですね。

混んでいるところにはあまり行きたくないので、少なくとも都心には出ません。

休みの日はだいたい家にいて、ゴロゴロしているか、犬を飼っているので

ドッグランに行ったりとか、映画もたまに観に行ったりします。




>休みの日はだいたい家にいて、ゴロゴロしているか

これじゃ多部ちゃんの オフ姿に出会うなんて至難の業ですね








ついでの 情報なんだけど  今後のヤスケンに 椿純(関ジャニ∞大倉くん)が

心を許せるゲストがあるそうです。

同じ 関ジャニ∞のメンバー  安田くん。

茶髪 いや 金髪を   黒髪に変えてまでして ヤスケンに参加です。



もうすぐ オリンピックがスタートです。

始まれば 各局全てのドラマが 低視聴率になるでしょうね。

五輪開催時では 8% とれれば 成功って 感じかな?

【ヤスケン】も 今のうちに話題性のある内容や いいゲストを起用して

注目度をUPさせないと 苦しくなりますよ

前々から 言ってたけど   せっかく 今 人気上昇中の 関ジャニ∞のメンバーが

参加してるのに 出番が少ないじゃないですか?

関ジャニ∞のファン(エイターと呼ぶらしい) をもっと 喜ばしてあげて

番組の注目度UP 視聴率UP させればいいのにね

ジャニーズファンの力は  今の多部未華子ファンとは 力の差は歴然ですからね  





管理者にだけ表示を許可する


読売新聞とはおもえないですね。

”BOM”に載っててもまったく違和感ない記事ですね。

記者さんの若かりし日のなにかに火をつけちゃったんでしょうねぇ。多部ちゃんサスガ!
ユニゾン | URL | 2008/07/30/Wed 10:23 [編集]
>同じ 関ジャニ∞のメンバー  安田くん。
もしかして、この人の役って、原作3~4に登場したミッキーですかね。純を勝手にライバル視して、ヤスコに「椿はゲイだよ」と吹き込んだ、ちょっと気持ち悪い男の子かな。それしか、考えられない。
高之 | URL | 2008/07/30/Wed 13:09 [編集]
お兄さんと4歳も離れているんですね。
お兄さんも妹が可愛いでしょう。

こりゃ多部家では未華子姫扱いになってしまうのが
わかりますね(笑
rakuyou | URL | 2008/07/30/Wed 21:58 [編集]
この地域だと、読売とってる人が少ないですね。

さっぽ君さん有難うございます、楽しめました!!
竹男 | URL | 2008/07/30/Wed 23:00 [編集]
ユニゾンさん
このソースは 読売じゃないですよ。
MSNの話題の夏ドラマ・撮影秘話&裏話です。
良かったら見てください
//feature.tv.jp.msn.com/special_drama0807/ura_t01.htm
さっぽ君 | URL | 2008/07/31/Thu 01:32 [編集]
高之さん
>もしかして、この人の役って、原作3~4に登場したミッキーですかね
私もミッキーではないかと思うのですが・・・
実は 安田くん  もう黒髪から戻してるようです。
ミッキーなら 1~2日ぐらいで撮影が終わるような
キャラじゃないですよね?
その辺が ひっかかります。
オリジナル脚本なら ありえるかもしれませんが
原作に近いなら 無さそうな・・・・・。
さっぽ君 | URL | 2008/07/31/Thu 01:36 [編集]
rakuyouさん
妹が多部未華子なんて どんな心境なんでしょうね?
私なら自慢したくても誰にも教えないだろうな。
さっぽ君 | URL | 2008/07/31/Thu 01:39 [編集]
竹男さん
いや 読売ってわけじゃないんですけど・・。
同じような内容なのかな?
上に書き込みしてあるので 飛んでみてください。
なかなかいい感じのインタビューですから。
さっぽ君 | URL | 2008/07/31/Thu 01:41 [編集]
>このソースは 読売じゃないですよ

お~い,早くソース出してよ!
写真も満載じゃないっ!ずるいっ.w
route225 | URL | 2008/07/31/Thu 07:51 [編集]
>お~い,早くソース出してよ!
写真も満載じゃないっ!ずるいっ.w

仕事いく前の早朝に 記事を送信してたので
細かいとこまで 頭が回っていなかっただけで
ワザと 教えなかったわけじゃないですから
 責めないでよ (><)


さっぽ君 | URL | 2008/07/31/Thu 21:34 [編集]
責めてるつもりはないですよ.w
これからの多部ちゃん情報は加速度的に増えていって
一人じゃフォローしきれなくなりそうですから,
みんなでソースを提供しあえるようにしましょ.
route225 | URL | 2008/07/31/Thu 22:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

