多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部未華子 インタビュー
多部ちゃんが NHK朝ドラ つばさ ヒロイン決定とはいえ  

まだまだ 沖康子に集中してますね。

目の前を 一つ一つクリアしていく姿も 多部ちゃんらしいね


そんな素敵な 女優 多部未華子姫のインタビューを

一部だけ 抜粋し記事にします

内容は 現在 放送中の 【ヤスコとケンジ】についてです。


ところどころ 素の多部ちゃんが 読み取れますよ


Q 撮影現場の雰囲気を教えてください
多部未華子:1話のころと変わらず、現場はにぎやかですね。
松岡さんはやっぱり主役ということもあって、常に現場を盛り上げてくれます。
でも、いちばんにぎやかなのは・・・内山(信二)さんです(笑)。
内山さんとは食卓を囲むシーンが多いので、アレがおいしいとか、
コレがおいしいとか、お互いに食べ物の話ばっかりしています。


やっぱり 多部ちゃんは  まだまだ色気より食気なんやねw


Q ご自身が高校生の頃、門限などはありましたか?

門限はなかったですし、カラオケもOK、うちの両親は全然うるさくなかったです。
だから沖家、というかケンジのルールが信じられない! 
私がヤスコの保護者だったら、門限は12時ですね。
えっ、高校生で12時は遅いですか!? じゃあ、終電まで? 
こんなことケンジの前で言ったら大変なことになっちゃいますね(笑)。
でも一般的にはどれくらいが普通なんだろう・・・10時ぐらいですか?


高校生で24時は まずいでしょw  終電まで? それもダメダメ
いやー  多部ちゃんも お母さんになったら分かるはず。
そんな時間 認めれませんから!
22時でも 遅すぎだしwww



Q 自分がヤスコの立場だったらどうしますか?

例え携帯電話没収と宣告されても、理不尽な言いつけは守らないですね。
実生活でも、一応親には注意されるんです。でも遊びたいし・・・。
その代わり、連絡は絶対しますよ。
今どこにいて、誰といるとか、今から帰るとか、メールや電話は必ずしますね。
親はとにかく心配しますから、子どもとしては安心させることが必要なことですよね。
とはいえ、ケンジにこの手は通用しないでしょうけど(笑)。


気の強い 一面をさらりと覗かせてるコメントですね。
親に注意される内容って なんやろ?
食い過ぎ注意かぁ?  な 訳ないよねw
>子どもとしては安心させることが必要なことですよね
恋愛面では 多部未華子ファンにも 安心させてくださいな。



Q 普段、口ゲンカをすることはありますか?

最近はしなくなりましたね。
私、あまり怒らなさそうって言われるんですけど、意外とカッとなることもあるんですよ。
でも、一回の出来事で怒るというよりは、些細なことでイライラが募って・・・っていうタイプです。

>私、あまり怒らなさそうって言われるんですけど・・・
いやいや 気の強い一面を多部ファンは みんな気が付いてますよw


今 怒られてみたいって思ったのは 俺だけじゃないよねw
MSNインタビュー  05






管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
読売新聞をとってないことを心底後悔してたとこなんですよ!ホントにアリガトゴザマス!!

>今どこにいて、誰といるとか、今から帰るとか、

僕もとにかく心配です。
ユニゾン | URL | 2008/07/29/Tue 10:30 [編集]
親が注意する内容
夜遊び、繁華街、友人宅へのお泊り会

だいたい我が家と同じような感じですね
我が家は門限9時ですが、延長するには2時間前に
親の許可が要りますし、必ず迎えに行きます(笑

たとえ多部さんでもこれは譲れない一線です。
お父さんお母さんがんばれ、
未華子に自由は無い(笑
rakuyou | URL | 2008/07/29/Tue 16:28 [編集]
rakuyouさんへ
多部ちゃんも もう一人前の女性だから門限は24時で・・。
なんて許される事が絶対にないように 私からも多部未華子お父さんお母さん達がんばれ!!
未華ちゃん 仕事ない日は門限18時でお願いします
さっぽ君 | URL | 2008/07/29/Tue 23:16 [編集]
ユニゾンさんへ
インタビューでも 役についてじゃなく人間多部未華子についての質問って ファンには嬉しいよね
さっぽ君 | URL | 2008/07/29/Tue 23:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

