多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


心配なのは
ちょっと心配なのは こんな情報です

春から始まったNHK朝の連続テレビ小説「瞳」の、初回視聴率(総合テレビ)は

関東地区で16.5%というのが ビデオリサーチの調べでした。

関西地区は16.2%。関東地区では歴代ワースト2位だそうです。

その前に放送されたNHKの朝ドラ「ちりとてちん」の初回視聴率は

17.1%で歴代ワースト3位です。


最近の作品ばかりが 視聴率がとれてない現実をみると

役者や内容が悪いわけじゃなくて 最近TVはなれしてる世の中なんでしょうね。

秋からの 朝ドラが さらにワーストを更新するようだと 

多部ちゃんの 「つばさ」 も辛くなるなぁ。







管理者にだけ表示を許可する


そうなんですか。
なつみさんも、わかささんも、ひとみさんも、
私は、好きですけどね。物語としても、面白かったですし。
特に、ちりとてちん。

過去の作品と視聴率を比べることは、
過去の作品のCDの売り上げと比べることと、
ある意味同じくらい、リアルでない事なのかもしれませんね。

10年、20年のスパンで、評価されていけば、いいですし、
そのような、演技に期待したいところです。
というか、最終的には、自分が、長く見られるものだったら
それで、良いという気もしたりして。身勝手な話ですが(苦笑)
甘茶 | URL | 2008/07/27/Sun 21:37 [編集]
甘茶さんへ
わたしも 瞳 好きですよ。
月島の人情が特に好きだな。
榮倉奈々ちゃんも可愛いじゃないですか。
それに 貫地谷しほりちゃんも 面白い役どころ
いいですよね。
最近は 視聴率を支えてた主婦層が パートなど
仕事にいってるから 下がってるのかもしれないですね。
さっぽ君 | URL | 2008/07/27/Sun 22:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

