多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


来年の話すると 多部ちゃんが笑う
世間では 多部未華子ちゃんが 朝ドラに選ばれたことによって

(えっ!多部未華子って誰?) とか (こんな子 見たこと無いんだけど)

(あぁ My鹿です!って言ってた娘なんだ) って 感じのようです。

検索数も増えてるみたいですね

その一方で (多部ちゃんの父親って有名なの?) とか

数年前に話題になったような質問も 再び出てきてます。


まぁ もちろん 悪意に満ちたコメントも満載ですけど

これも 有名税みたいなもんですね。




そして 多部未華子ちゃん大好きと豪語する我々が開いてる


多部ちゃん応援ブログの間では 【つばさ】について いろんな角度から

盛り上がってます。

「スタジオパークからこんにちは」に つばさのヒロインとして多部ちゃんが

登場するのは いつなんだろう? って思い 

前回秋の朝ドラヒロイン そして夜ピクで競演した 貫地谷しほりちゃん が、

「スタジオパークからこんにちは」に登場日について調べてみました。

出演したのは 撮影終了後の3月3日。



その時 MCから 貫地谷しほりちゃんへの質問に こんなのがありました

「ちりとてちんの共演者で恋人にするなら???」と。

多部ちゃんの時には こんな質問要らないからね!

純情な多部ちゃんに こんな質問は無意味ですから!




今 放送している 「瞳」の榮倉奈々ちゃんも まだ未出演みたいだし

ということは 多部ちゃんが 「スタジオパークから・・・」出るのも秋かな。




ちりとてちんで、すっかり人気者になった 貫地谷しほりちゃんは、

この3月時点で 1年先までスケジュールは埋まってるのだとか・・

NHK初のスピンオフ作品も出来るみたいだし

やはり朝ドラの影響力は大きいね




来年の秋には 多部ちゃんも 人気女優の一員にまた昇格。

楽しみですね。






に貫地谷しほりが、登場

まだヒロインに多部ちゃんが 選ばれただけなのに

こんな早くから 盛り上がってて息が持つのやらw

1ヵ月後には 多部ファンは オーバーヒート間違いなしやね。


ちょっと 冷却期間が必要なのかもしれませんね。


さぁ 今夜は 「ヤスコとケンジ 第3話」です

つばさ熱を ちょっと冷まして  ヤスコとケンジに向き合わなくちゃ











管理者にだけ表示を許可する


スタパーは来年か・・・って,まだ「マナカナ」のさえ
始まってないしぃ.w うちら,気が早すぎですわ.

でも,これがきっかけで,ブレストとガチャポンが
DVD になると嬉しいなぁ.視聴率高いといいけど.
<まずは,ヤスケンですよね,今週も苦戦しそうです.^_^;
route225 | URL | 2008/07/26/Sat 14:20 [編集]
フィッシュストーリーの完成披露試写会とか初日挨拶
とかもあるはず.これも予定に入れときましょう.w
route225 | URL | 2008/07/26/Sat 14:24 [編集]
多分、スタジオパーク出演は来年8月末から9月上旬のの間だと思います。以前、『ちゅらさん』を観たときに、ヒロイン役の国仲涼子が出たのは、出演者の中で1番遅かったですから。放送開始前だと、土曜スタジオパークに出る可能性はあるかもしれません。

でも、今から気にしていても意味が無いですよね。やはり、今は『ヤスコとケンジ』ですよね。仕事から帰ってきたて、リアルタイムで観られるのですが、途中からになってしまうので、録画が終わってから観るつもりです。
高之 | URL | 2008/07/26/Sat 21:36 [編集]
route225さんへ
まだ 放送するまで 1年近くあるのに
完全に 先走りですよねw

>ヤスケンですよね,今週も苦戦しそうです
裏番組で SPドラマが多すぎですよね。
それでも これまで13%近くとれてるから
それなりに健闘してますよね
さっぽ君 | URL | 2008/07/27/Sun 04:01 [編集]
高之さんへ
>来年8月末から9月上旬
偶然でも 休みの日に当たるといいけど
また 生で多部ちゃんに会いたいな
さっぽ君 | URL | 2008/07/27/Sun 04:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

