多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


いつもの多部ちゃん
昨日の 多部ちゃん 忙しかったね。

我々 ファンも忙しかったし。


いままで 検索サイトに 【多部未華子】って 入れても

そんなに 引っかかってくることは無かったのに・・・・

昨日から大きな変化が。

NHKヒロイン決定記事が 出てくる出てくる。

情報が多すぎて  正直 困惑ぎみっす。

こういうのを 嬉しい悲鳴って いうのでしょうかw



そういえば 多部ちゃん  記者会見では緊張しまくり みたいな記事が

多かったけど  おとなしい多部ちゃんなんて  猫かぶってるじゃん!


でも やっぱり それだけじゃなかったと思える記事 発見。




多部未華子のコメント

「宮崎さんからは長丁場で大変だとは聞いています。

朝ドラは学校に行っている時間なんで、正直あまり見てません」と、話していた。


なんて 正直な!

見てません!って 言い切るなんて 多部ちゃんらしいじゃないかw


普通なら 「小さいとき見てた」とか「家族が よく見てます」とか

無難なコメントあるだろうに それを選ばず    あまり見てません  ですよ。


いつもの多部ちゃんだぁ!!


こんな 正直な君が  ぼくらを魅了してるんだよね。

これからも 言いたい放題 期待してるよ!









管理者にだけ表示を許可する


>我々 ファンも忙しかったし。

これからは,こんなもんじゃないです.w
もう,いっぱい,いっぱい,です.(;_;)
route225 | URL | 2008/07/25/Fri 06:27 [編集]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
もてる男 | URL | 2008/07/25/Fri 07:26 [編集]
ユニゾン
>なんて 正直な!
見てません!って 言い切るなんて 多部ちゃんらしいじゃないかw

ほんとそうですよね!(笑)
こういうことを言うとこみると、
まだまだ多部ちゃんは安心ですね!(なにが?)

ユニゾン | URL | 2008/07/25/Fri 20:31 [編集]
route225さんへ
>これからは,こんなもんじゃないです

route225さんは 知ってる街だけに 余計大変でしょうね。
期待してますよ って プレッシャーをかけてみるw
さっぽ君 | URL | 2008/07/26/Sat 05:37 [編集]
ユニゾンさんへ
>こういうことを言うとこみると、
まだまだ多部ちゃんは安心ですね

うん。大きな転機の波に流されない 芯の強さを感じて
しまいました。 多部ちゃんは ずーっと このスタイルだもんね
さっぽ君 | URL | 2008/07/26/Sat 05:40 [編集]
こんにちは。
いやはや、もう、何だか、頭がふわふわしてます。
何か、清清しいですね。見てません発言。

それに、変な憧憬なんかない方が良いと思いますけどね。
自然体で朝ドラに勝負してくる多部さん。
今から、楽しみでなりません。
甘茶 | URL | 2008/07/26/Sat 08:35 [編集]
甘茶さんへ
>変な憧憬なんかない方が良いと思いますけどね

ですよね ですよね。 周りの様子を伺って お利口ちゃんを装うなんて 本当の多部ちゃんじゃ無いよね!
わたしも 自然体で演ずる女優多部未華子に期待してます
さっぽ君 | URL | 2008/07/26/Sat 08:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

