多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


いいなあ
沖 康子役に決まった多部ちゃん。

このドラマ参加についての多部ちゃんのコメント

「松岡さんをお兄ちゃんと呼ぶことができるのを楽しみにしています」




なんて 羨ましいんだ!


美少女 多部未華子ちゃんから お兄ちゃん だよ!

              ふぅー  ありえない ありえない。



でも  夢でもいいから  お兄ちゃんって呼んでくれない?

いやいや   パパ でも おじさんでも なんでもいいから 

多部ちゃんと 数秒でいいから話したいな。





管理者にだけ表示を許可する


本音を言わなきゃ
やっぱり耳元で ”さっぽ君 ”ってささやかれるのが一番でしょう。
夢や妄想なら思いっきり嬉しいことを想像してもいいと思います。

私はどうしても出来ませんけれど(笑
rakuyou | URL | 2008/06/18/Wed 14:55 [編集]
妄想と現実は違う
>多部ちゃんと 数秒でいいから話したいな。
そう思っていても、実際にそのような状況に置かれたら、緊張のあまり頭が真っ白になるか、多部ちゃんの可愛さに釘付けになるだけだと思いますよ。

まぁ~その状況でも一言話せれば、凄いですよね。
高之 | URL | 2008/06/18/Wed 17:56 [編集]
祝!開設
出遅れました。スミマセン。
ブログ開設おめでとうございます。
多部さんへの想いあふれるコメントの数々、そんけーします。これからも頑張って下さいね。

インタビューやコメント見ても松岡くん、多部さんに対して完全に父親目線。かなり好感持っていいようですね。

でも、大倉くんに対する警戒心は未だ解けません。とりあえず敵目線で観ることにします。
TeaTime | URL | 2008/06/19/Thu 02:37 [編集]
rakuyouさんへ
>夢や妄想なら思いっきり嬉しいことを想像してもいいと思います。

じゃあ 思い切ってデートする夢 見たいなあ。
まだ 夢に出てきてくれたの1回だけなんだよね

>私はどうしても出来ませんけれど

わかりませんよ。目の前にしたら
物凄く大胆行動に出たりして。




さっぽ君 | URL | 2008/06/19/Thu 04:33 [編集]
高之さんへ
>その状況でも一言話せれば、凄いですよね。

握手してください! サインください!
いつも応援してます!
この3つは 言えたらいいなあ。
さっぽ君 | URL | 2008/06/19/Thu 04:37 [編集]
TeaTimeさんへ
訪問&お祝いなどなど ありがとうございます。
これからも 宜しく!


>松岡くん、多部さんに対して完全に父親目線・・・。
番組宣伝記事でも 可愛いを連発して 多部ちゃんの両親に挨拶に行かなきゃ なんて事も言ってたみたいですね。 年上に憧れる年頃だからなぁ。心配心配

多部ちゃんが アジア紀行の現地の少女に「彼氏はいるの?」って質問したのを聞いて  こういう質問するって事は、多部ちゃんも彼氏が欲しくなってるんだろな!って感じました。 
さっぽ君 | URL | 2008/06/19/Thu 04:49 [編集]
>握手してください! サインください!
>いつも応援してます!
サイン会のようなイベントで、来られなかった仲間からの伝言であれば、「好きです、これからも応援します」なんて言えますが、それだと、自分の気持ちをちゃんと伝えたことにはならないんですよね・・・。

経験者の声みたいになってますね。
高之 | URL | 2008/06/19/Thu 07:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

