多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


オフに伏見稲荷へ
鹿男3話の コメンタリーを見てた いや聞いてたら

多部ちゃん オフに京都伏見稲荷に行ってたんだってね。

親戚と京都旅行でもしたのかな?

どんなコースで京都を楽しんだのかな?って

考えてたら  あることを思い出しました。


某雑誌に出てた 多部ちゃんが旅行に持って行くもの一覧。

あの中に飛行神社のお守りが ありましたよね。


私は 知り合いの方から頂いたのか?

それとも 映画 僕は君のために・・・・で 配布されたのか?

って思ってたんですが


もしかして この京都旅行中に行ったんじゃないの?

海外旅行も多いから 飛行機事故にあわないようにと願って

自分で購入してるんじゃ???

今度 京都に行ったら 飛行神社で お守り購入しなきゃ。

多部ちゃんとお揃い品って なんか嬉しいよね。



そうそう 近鉄奈良駅からビブレに行く途中にある靴下屋さんで

タベシャにあった 鹿の靴下を購入しようとしたんだけど

価格が1500円(税抜き)だったので 諦めました。

さすがに 靴下1足 1575円は 払えません。


堀田イトちゃんに 「いくらなんでも 1足 1500円は 安すぎます」

と言われようが 私の感覚では 買えませんよ。

1足 1500円の靴下を 買えちゃう多部ちゃんって

やっぱり お嬢様なんだよなあ。



奈良にロケ地ツアーに 行く機会があったら 

皆さんは この高い靴下を購入しますか?

cap-sika-602.jpg

ほら 堀田イトちゃんも 購入すべきか? 悩んでるでしょw

    







管理者にだけ表示を許可する


あの
結構買ってる人はいらっしゃると思いますよ。
なにせユニゾンさんが広めていらっしゃいましたから(笑
rakuyou | URL | 2008/07/24/Thu 00:19 [編集]
rakuyouさんへ
>結構買ってる人はいらっしゃると思いますよ

やはり私には買えませんね。 貧乏性なのかな?
あのデザイン さすがに履こうと思えないしw
多部ちゃんは 1度でも履いたんでしょうかね?
購入済みのファンの方々も 履いてますか?
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 00:35 [編集]
>ほら 堀田イトちゃんも 購入すべきか? 悩んでるでしょw

それ,違うから.笑
自分はまだ買えてないけど欲しいです.靴を
履いちゃえば見えないし.w
route225 | URL | 2008/07/24/Thu 08:23 [編集]
ユニゾン
休日はたいがい仮想ペアルックしてますヨ。仕事場で多部ちゃんとおそろダってタベシャとともに見せたらかなりドン引きされちゃいました。テヘッ…
以来もっぱら休日用で。
ユニゾン | URL | 2008/07/24/Thu 10:37 [編集]
route225さんへ
>それ,違うから.笑

ここに反応してもらえて 嬉しいですw
私としては 鹿の靴下より多部未華子ちゃんのいつも
身につけてる物でお揃いが欲しいです。
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 23:04 [編集]
ユニゾンさんへ
>仮想ペアルックしてますヨ
あはは  それもいいですね♪
予算あれば 私も記念にと思いますが 高いからなあ
例え購入したとしても、穴があいたり汚したりしたくないから 使わずにしまっておくんだろうなw 
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 23:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

