多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃん百面相 その2
多部ちゃん百面相

本当に 豊かな表情だねっ

こんな顔を 生で見れたら どんなに幸せなんだろう。

いいなぁ  いいなぁ。

tabe-yasuken-02-043.jpg
tabe-yasuken-02-087.jpg
tabe-yasuken-02-117.jpg
tabe-yasuken-02-020.jpg
tabe-yasuken-02-016.jpg
tabe-yasuken-02-006.jpg
tabe-yasuken-02-078.jpg

どの 多部ちゃんが お気に入り?

さっぽ君の お気に入りは、 6枚目の机で ふてくされてる多部ちゃんです。





管理者にだけ表示を許可する


関係ないけど
なんか最近さっぽ君さんのブログにコメントする
人たち(つまり自分らってことだけど.w)が,
結構それぞれブログやってて,本当に包囲網が
作られつつある,って感じになってきましたね.
いろいろ違った方法でアプローチしてて
こんなにあれこれ分析されちゃうと多部ちゃんも
大変だ,とか思います.うちらは楽しいけど.笑
route225 | URL | 2008/07/22/Tue 23:58 [編集]
ここには載ってませんが、三つ編みの髪で顔を隠す少し前の顔が可愛いですね。
結局どれも可愛いですけど!

PS.今日、KNTaste届きました。色々と有難うございました。
竹男 | URL | 2008/07/23/Wed 02:38 [編集]
変顔女優の多部ちゃんは、どんどんレパートリーが増えてますね!

両手を頬っぺたに持っていた時は、そのまま、くしゃ顔(正直しんどいの時の変顔)を披露か?と一瞬期待してしまった。(笑)


大谷太郎の撮休日記にバーベキューをしたと載っていたよ。

松岡くんの公言通りみたい

しかも、水かけっこしてみんなずぶ濡れだって。多部ちゃんも、ずぶ濡れ~~?
ヤバくない?メイキングで映像でるかなぁー


そうすると、やっぱり屋形船にも行くのかな?浴衣着て?
さんかく | URL | 2008/07/23/Wed 08:09 [編集]
>バーベキューをしたと載っていたよ

ホントだ.w 今日から多部ちゃん大学の
定期試験なのに!
route225 | URL | 2008/07/23/Wed 09:01 [編集]
試験が始まると肌荒れがもっとひどくなるのかな。
去年も相当ひどかったけど、体調を崩さないように適当
に頑張って欲しいですね。

私はナイフで脅かされている多部さんに注目。
こんな顔今まであったかなあ。
rakuyou | URL | 2008/07/23/Wed 20:37 [編集]
route225さんへ
>包囲網が作られつつあるって感じになってきましたね
みんな それぞれ個性的な感覚で未華子姫を観察してますよね。他の方の記事を読んで そんな見方があったのか?って思うことがよくあります。
多部ちゃん自身が これらの応援ブログを読んでたら
勝手な妄想して!なんて 怒るかなw
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 00:10 [編集]
竹男さんへ
>KNTaste届きました
手に入れることが出来て良かったね。おめでとう。

たしかに 三つ編みで顔を隠す場面 可愛かったよね
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 00:13 [編集]
さんかくさんへ
とうとう バーベキューしたんですね。
じゃあ 次のタベシャは BBQのお肉画像かもw

屋形船では浴衣姿をまじで披露しちゃうのかな?
浴衣姿は 夏ポテト以来かな? エキナカの方かな?
なんにしても 久しぶりですね
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 00:22 [編集]
route225さんへ
>今日から多部ちゃん大学の定期試験なのに
試験の前日にBBQして遊んじゃ心配ですね。
撮影は楽しそうで 山田太郎物語の寺合宿のように
勉強できる雰囲気じゃないのにねぇ?
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 00:27 [編集]
rakuyouさんへ
>試験が始まると肌荒れがもっとひどくなるのかな
もうすでにUP画像があると 肌が荒れてきてるのが
分かりますよね。 大丈夫かな?

>ナイフで脅かされている多部さんに
怯えるシーンは 今まで無かったから 新鮮に感じますね
さっぽ君 | URL | 2008/07/24/Thu 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

