多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


鹿男ロケツアー
奈良県に到着。

まず 向かったのは 天理市にある 黒塚古墳。

あの三角縁神獣鏡を探しに行ったのが黒塚古墳です

34枚もある!って 見つけた場面ですよ。


むかいには小学校というような 住宅地にあります。

池のほとりには 子供用の遊具が並び その奥に 展示館があります。
Image079.jpg

この画像 見覚えあるでしょ?

実は 月曜休館日でした。 

なので 神獣鏡を見つける瞬間のあの展示場は 外のガラスから

見ました。 裏の出入り口から 中はよく見えるんですよ

ほら リチャードが息を切らせて 駆け込んできた入り口ですよ。

覚えてますか?

IMG_5900_convert_.jpg

外からでも 多部ちゃんが握ってた手すりまで  よく見えるでしょ。



その後は 箸墓古墳に向かいます。

車なら国道を南に下るだけで10分ほどで到着しちゃう近さです。

このあたりの地名は 三輪だそうで

三輪そうめん って聞いたことないですか?

箸墓古墳がある ここが そうめんで有名な三輪なんだそうです。

撮影では このシーンが 多かったんじゃないかな? 
IMG_5903_convert.jpg


そして多部ちゃんが歩いた場所です
20080721102828


ここへ来るには 草むらの土手を登らなくちゃいけません。

多部ちゃんも 草むらの坂道を登ったのかな?



この後  飛鳥地方に出かけた時に 使った場所へ移動します。







管理者にだけ表示を許可する


>箸墓古墳

おーっ! 後ろの建物見覚えありますね.w
いいなぁ.今日一日存分に楽しんでください.
route225 | URL | 2008/07/21/Mon 15:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

