多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


最高の多部ちゃん評
児玉 清さん の 多部未華子評で こんな言葉がありました。

「しかし いい目してましたね。 素晴らしい目だよね」

「多部さんのこの目を見たとき わっ凄いなぁ っておもってねぇ」


ベテラン俳優さんに こんなコメント貰える多部ちゃんを

応援していて 好きになって 本当に 良かったな♪




そんな 素敵な 多部ちゃんの 可愛らしい声で

「奈良に 行って体感するシカない!」といわれちゃ 

奈良に行くしか ないでしょ

朝 出発し 奈良に向かいます





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

