多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


鹿男あをによし DVDのミス発見
今日も特典DVDを見ちゃいました。

●奈良ロケ地ツアー 見てたら すぐにでも行きたくなりました。

と いう事で もしかしたら 明日は奈良にいるかもしれませんw


それはそうと ロケ地ツアーを見ていて ある場面で違和感を感じました

その場面は 三角縁神獣鏡のあった黒塚古墳を紹介してたところです

館内を案内してた時のテロップに 最初は 「三角神獣鏡」と あったのに

次の場面では 「三角神獣鏡」 と 間違えて表記されてます。

緑色の三角といえば  単なる大和杯のサンカク じゃないですか!

細かいミスなんだけど 面白い物を見つけちゃいました


これを 報告したいからだけの 記事更新でした 

                        おしまいw








管理者にだけ表示を許可する


>明日は奈良にいるかもしれませんw

すごいぞ,さっぽ君!w
route225 | URL | 2008/07/21/Mon 00:35 [編集]
route225さんへ
奈良なら 東京へ行くより近いですからね。
日帰りですけど 2度目の鹿男ロケ地ツアーしてきます
さっぽ君 | URL | 2008/07/21/Mon 02:15 [編集]
>2度目の鹿男ロケ地ツアーしてきます

頑張ってきてください.レポ楽しみにしてます.
route225 | URL | 2008/07/21/Mon 07:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

