多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんも祝福!
椿エリカ役を演じてる女優・広末涼子さんが7月18日に28歳の誕生日を迎え、

日本テレビ・読売系ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜 後9・00)の収録現場で、

共演のTOKIO・松岡昌宏くん、関ジャニ・大倉忠義くん、多部未華子ちゃんから

サプライズで祝福され 誕生日ケーキやシャンパンなどがプレゼントされた。



鹿男では 玉木くん&多部ちゃんが 祝ってもらってたよね

今度は 多部ちゃんが広末さんを祝う側なんだね。

個人的に プレゼントしたのかな? してたとしたら何を選んだのやら?

19歳の女の子が選ぶ誕生日プレゼント  どんなのかな?

撮影後には広末姉さまと一緒に食事にでも行ったのかな?



なんか さっぽ君妄想が広がって来たぁー!!


ここからは 妄想劇 スタート




松岡くんが 「皆で広末のお祝いに行くぞ!」なんて先導して

大倉くんが 「今日はお姉ちゃんの誕生日なんだから 飲みまくりますから」なんて

        感じで 椿純の役柄とは正反対に はしゃぎまくってそう。 

内山くん&渡部くんも 遠慮気味に 「ロウソクでケーキが隠れちゃってる」なんて つっこみそう。

そして 多部ちゃんは もう緊張の糸が切れてそうなので、 「姉御!!お誕生日おめでとう。

        姉御は主役なんだから 行かなきゃダメですよ」

         って 広末さんを 姉御って呼んでる感じがしてます。

広末さんには 「もう ドラマじゃないんだから 姉御は止めてよ」なんて・・・・・。




で みんなで 広末さんのお祝いパーティに行こうと騒いでる所に

多部未華子マネージャー 登場!

マネ「多部ちゃん あんたはもうすぐ試験なんでしょ! 遊んでる暇なんて無いわよ」

多部「えーーっ  私も ご飯たべたーい」

マネ「さー 帰って勉強 勉強。」 襟首をつかまれて 引きずられる多部ちゃん。  ズルズル

多部「びえーーん  お兄ちゃ~ん 助けて! 」 (><)

松岡「ヤスコーを虐める奴は俺が許さん!と言いたいが 諦めて勉強してこーい!」

内山「多部ちゃんの分 俺が食べておくから安心して勉強してきなよ」

大倉「あはははは」


多部ちゃん 足をばたつかせながら 引きずられ そのまま スタジオからOUT

こんな感じ かなw




多部ちゃん  大学の試験 頑張ってくださいね。





管理者にだけ表示を許可する


スポーツ報知とデイリーですかね?
紙面はどうだったんでしょう?
route225 | URL | 2008/07/20/Sun 18:57 [編集]
紙面は?
この記事は WEBニュースを見て 2つのニュースを自分なりにミックスして要約したものですから 実際の記事に画像があったのか?は不明なんですよ。
知ってる人がいたら 教えて欲しいなあ
さっぽ君 | URL | 2008/07/20/Sun 19:53 [編集]
ユニゾン
マネージャーさんにはしっかりたずなを握っておいてほしいス。マネージャーさん、どんな人なんでしょね?
多部ちゃんの教育係として人格識見高潔な人でありますうように。
ユニゾン | URL | 2008/07/20/Sun 20:36 [編集]
普通の時の
たっちょん(大倉忠義)は天然で口数少ない人ですよ~。

でも、酒を飲んで酔うと大暴れするらしいです。
先輩とかが止めたとか…
松兄(松岡)が酒で酔ったたっちょんを落ち着かせていた。とか^^〔本説〕
まぁ | URL | 2010/08/22/Sun 04:13 [編集]
まぁさん
結構 寡黙なんですねえ。
たしかに 関ジャニでのトークでも
自分から会話するのは 少ない
ような気が。
酒飲んでるところを 生で見てみたい
ですねえ。 ぜひ
さっぽ君 | URL | 2010/08/23/Mon 02:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

