多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


おひさしぶりに
多部ちゃんから 離れること  約4ヶ月。



最近まで テレビや本を読む事が出来なくなっていました。

仕事が 忙しく時間が取れないのも ありましたが


秋から 身体を痛めて思うように 働く事も出来なくなり 

仕事も休んで療養してました。

痛みが酷くて 何をしてても イライラ。TV見れません。


というわけで 多部ちゃんの出演ドラマも 録画して放置中。

キーワード予約に 「多部未華子」と登録してます。

多部ちゃんの情報は、娘から 「多部ちゃんが 犬つれたCM出てたよ・・。」とか

「番組で猿を飼いだしたよ」って 教えてもらうだけ。


11月に入り まだ完治してませんが なんとか職場にも復帰しました。

TVも なんとか見れるように。 

で、昨夜 自動録画されてた 今までの多部ワード番組を確認したら

けっこう あるもんですね。


中身までは確認出来てませんが 大奥の番宣が多くありました。

でも ユーミンの『 バイバイ、ベアー~青いエアメール 』が

録画されてたのは ビックリしました。

あの作品が 録画出来るなんて。


まだ 見てない作品や番組が満載のレコーダー。

まるで タイムカプセルを 見つけた気分です。


そして パソコンも久しぶりにひらきました。

療養中 一度だけ無理して 多部ブロガーを1周しましたが

ゆっくり 内容を読むことも出来ず断念してました。


今夜 調子も良く 皆さんのブログを チラチラと覗くと

rakuyouさんの記事で 多部ちゃんカレンダーの直筆メッセージ受付開始!

を見つけました。


その時 思い出しました。 そういえば そんなの あったなぁって。

rakuyouさんの記事に 気がつかなければ 送付忘れしてたかも。


というわけで ありがとうございます。


rakuyouさんには いろいろ ご迷惑もかけて すみません。

やっと 普通の生活が 出来そうなので 

これから いろいろ お返ししますね。


















管理者にだけ表示を許可する


ビックリしました
いまコメントに返事をしようとして、ひょっとしてと思って覗いたら、大変だったんですね。

とりあえず復帰できて良かったですね。
しかも多部ちゃんをたっぷり味わえるという幸せが待ってrます。
多部ちゃんは突っ走ってますから、ついてくのが大変ですよ。

でも、無理をせず、お大事にしてください。
yamarine | URL | 2012/11/16/Fri 00:44 [編集]
そういうことだったんですか! 全然気付かずにすみませんでした ・・・・
相変わらずお仕事が忙しいのかなあ くらいにしか思わなくって。

多部さんに関することは何でも言ってください。
出来ることはやりますから(笑

体調が戻ったら久しぶりにお会いしましょう、名古屋へ行きます!
rakuyou | URL | 2012/11/17/Sat 00:38 [編集]
Blog更新がしばらくなかったので、気にはなっておりましたが、
お身体をこわされていたとは…
でも、回復されたようですが、ご無理をなさらず
ぼちぼちとお過ごしください。
多部さんの笑顔は、気を少しでも楽にしてくれることでしょう。
14  | URL | 2012/11/17/Sat 10:34 [編集]
感謝
みなさん ありがとうございます。
また 改めて 返事かえしますね。
さっぽ君 | URL | 2012/11/20/Tue 07:42 [編集]
復活の日
私も人のことは言えませんが、さっぽ君のBlog更新がないので気にはしていましたが、まさか体調をこわされていたとは… まだ完全復活には、時間が必要と思いますが焦らずとも多部ちゃんは何処かに行ったりしませんからね。
HIRO | URL | 2012/11/24/Sat 19:34 [編集]
私も同感だ。
山口孝志 天下無双 | URL | 2012/11/25/Sun 00:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/09/Sun 23:54 [編集]
ペコリ
> コメント ありがとうございます。
さっぽ君 | URL | 2012/12/10/Mon 00:50 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

