多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


誰にも言えない
2日(土)に 東京まで サロメを見に行ってしまったわけだが

あの興奮をかかえたまま すぐに帰宅しました。

多部ちゃんの舞台上の輝き。

農業少女でも、同じような気持ちになったように

時間が経てば経つほど 良さが込み上げてくるのです。

台詞を一瞬 誤っても 焦ることなく 元の線に戻してしまう安定感。

感情の起伏が激しいサロメを演じた後の ステージトークには

いつもの 恥ずかしそうな口下手な少女に。

サロメの内容も知らずに 多部ちゃんが仕事を受けた!と 聞いた

宮本亜門さんの大笑いも、それに 苦笑いしてる多部ちゃんも可愛かった。


こんな 素晴らしい1日でしたが、

家族にも 職場の仲間にも 日帰りで サロメを見る為に

東京まで行ってたことは 言えずにいる。


こんな 馬鹿げた行動を 言えないわなぁ。


前の部所は 多部ファンは周知されてたけど

今回の部所では・・・・まだ知られちゃいないし。


言えるのは 多部ブロガーにだけ。


だからなのか・・・・更新が増えてるのは そのせいかも。

001_20120606000732.jpg

こんな笑顔 生で見れる舞台を 見逃すのは罪である。

と 私は思った。


サロメ  見逃しちゃあかんよ!








管理者にだけ表示を許可する


同じ日に朝から並んでいた者です。
生首を所望する多部サロメ姫にまだうなされる毎日ですが(笑)、あれからもう10日経つんですね。早いなあ。
私は20人目くらいでしたが、Z席希望の人が多く、数少ないS席を入手できました。かなり後ろでしたけど舞台本番には圧倒されましたし、トークショーでの多部さんは格別に可愛かった。私は大阪からでしたが、多少無理してでも行って良かったです。(行きは夜行で起きたら東京だったし帰りは新幹線なのでさっぽ君さんほど無茶はしてないはず(笑)。)

しかし10時過ぎにチケットを確保して田無の忍者幼稚園跡地まで往復するのは無謀でした。あやうく13時の開演に間に合わないところでした。もちろん昼飯抜き。慣れない土地で無理するもんじゃないです。
kuboke | URL | 2012/06/12/Tue 23:38 [編集]
kubokeさん
はい はい  覚えてますよ! 女性スタッフさんに
S席があればと案内して貰ってたのを見てました。
たぶん私は2人後方だったと思います。多部ブロガーと
分かってれば、一緒に時間を過ごすのも良かったですね。残念です。 観劇は2回の最後列でしたが 
シアタートークでは 1階の3列目で すぐ斜めに
多部ちゃんが座ってくれるという幸運席で見ていました
しかし 大阪からも無謀な挑戦をしてた方がいると
知って親近感が沸きましたw
また機会があれば ご一緒しましょう!よろしく。
さっぽ君 | URL | 2012/06/13/Wed 23:47 [編集]
そんな近距離から見られていたとはお恥ずかしい(笑)。はい、そいつです>私。
またどこかでお会いすると思います。そのときはよろしくお願いします。
kuboke | URL | 2012/06/14/Thu 00:48 [編集]
kubokeさん
お願いします!
鹿男の奈良と 今度の浪花・・・で大阪と
ロケ地めぐりが増えて また遊びに行く
理由が出来ました。たまには東京じゃなく
関西圏でも多部ファンが集合できると
いいのですけどねえ・・。
さっぽ君 | URL | 2012/06/16/Sat 01:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

