fc2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
もう新東名の清水パーキング
さっきまで新宿で多部ちゃんの目の前に居たのに。
静岡県清水まで来ました

さぁ名古屋まで後200キロ





管理者にだけ表示を許可する


行動力に脱帽
無事に名古屋に帰還できましか?
私には、とても真似ができません。
HIRO | URL | 2012/06/02/Sat 21:55 [編集]
HIROさん
22時半に帰宅しました。
疲れました。
行きは、当日券に間に合わないかもと
心配し ノンストップで新宿まで。
もう少し遅かったら 当日券無くなってました。
なんにしても サロメ が見れてよかったです。
さっぽ君 | URL | 2012/06/02/Sat 23:15 [編集]
お疲れ様でした。 無事でなにより。

何かあったら多部さんが泣きますからねえ(笑
rakuyou | URL | 2012/06/03/Sun 00:20 [編集]
ご無事でなにより.w
にしても、さっぽ君さんはさっぽ君さんだぁ.www
NABE | URL | 2012/06/03/Sun 00:53 [編集]
rakuyouさん
>多部さんが泣きますからねえ

いやいや サロメを見て
多部さんを見て 泣かされたのは
私の方ですからね。
また 行きたいなぁ
さっぽ君 | URL | 2012/06/05/Tue 22:23 [編集]
NABEさん
ありがとうございます。

>さっぽ君さんはさっぽ君さんだぁ
無謀な事を後先考えず進む事を さっぽる
というそうです。  汗汗
さっぽ君 | URL | 2012/06/05/Tue 22:27 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.