多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


今日は?
多部ブロガーさんで

2日のトークショー付き公演を

見られる方はいるのでしょうか?


なぜだか 私 新国立劇場にいます


トークありの公演で完全に完売してる

人気の高い日に 愛知から当日券を狙うという

博打のような行動をして新宿に来ちゃいました



知ってる方はいないか?と探してますが

みつかりませんねぇ


2階のZ席で見てきます

開場時間まで後5分です


ワクワク





管理者にだけ表示を許可する


お見事!!
わっ 出ましたね。
いつものビックリさっぽ君さんw

シアタートークも見られてよかったですね。
さすがです。敬服しますw
yamarine | URL | 2012/06/02/Sat 19:22 [編集]
yamarineさん
真夜中に サロメを見たいと衝動にかられ
3時に家を出ちゃいました。
誰か行く人いないか?と 愛知県ブロガーの顔が
何人か浮かびましたが、こんな無計画で無謀な計画
賛同する人はいないだろうと。当然ですね。
新国立劇場に来ても、券が取れずに帰る可能性大
ですしね。我ながら めちゃくちゃだなあと思います

でも こうでもしないと きっと見れなかったと・・。
結果的に 公演にトークに 多部ちゃんや皆さんに会えて 有意義な1日になりました。
Deepさんやルートさんにも再会しました。
次はyamarineさん と 落陽さんにお会いしなくちゃと
思っていますよ。
さっぽ君 | URL | 2012/06/02/Sat 22:59 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

