多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


立ち上げから 1ヶ月経過
早いもので このブログを立ち上げてから

1ヶ月と数日が過ぎました。

毎日 ネタ探しに奔走しながらも

1日も欠かさず更新出来たことに

自分でも驚きです。


おかげさまで 訪問者数も2000を超え 

毎日約70カウントあるので 大勢の方々が

こんな 稚拙な内容のブログを覗いてくれてることに

感謝しています。



この1ヶ月 いろんな方々がコメントを残してくれました

みんな多部未華子姫を 愛してる方ばっかりで

心が温まります


コメント 残してくれた方のブログやHPには 極力覗かせて

もらうようにしてるのですが URLが設定してなくて

訪問したくても 行けてない人がいるんじゃないかと???


同じ 多部ちゃんを応援するものとして 結束を高めたいので

もし ブログお持ちであれば 教えてくださいね。

輪をひろげましょう!


気がつかないうちに すでに訪問してるのかも しれませんけどね。

これからも よろしくおねがいします!






管理者にだけ表示を許可する


ユニゾン
>1日も欠かさず更新出来たことに自分でも驚きです。

すげぇすねー。オメデトゴザマス。(・∀・)


>みんな多部未華子姫を 愛してる方ばっかりで

愛しちゃってますね~≧ω≦
僕はほとばしる気持ちをもうちょい抑えないといけないなって思っちょります。多部患い。
もっと節度あるファンでいないと。仕事にひびいちゃう。冷却冷却。クールダウン。
ユニゾン | URL | 2008/07/19/Sat 09:59 [編集]
ユニゾンさんへ
ありがとうございます。
多部未華子に恋すると みんな熱くなりすぎちゃうので
少し冷却しなきゃ オーバーヒートしちゃうよねw
さっぽ君 | URL | 2008/07/19/Sat 23:01 [編集]
連続更新お疲れさまです。
私は体調の具合とか突然の用事等いろいろあっても
続けていけているのは、多部さんの笑顔のお陰かなあ
と思っています。

あの笑顔を思い浮かべるとよし書こうという気になるんですよね。

これからも楽しませてください(笑
rakuyou | URL | 2008/07/20/Sun 00:08 [編集]
rakuyouさんへ
>連続更新お疲れさまです
ありがとうございます。
これを 長い間継続しているrakuyouさんの凄さに
身を持って気づかされてますよ!

細かいネタ探しは 上手くないので皆さんが興味を抱くような新しい情報はありませんが、わたくし さっぽ君が 多部ちゃんに注ぐ愛情が伝わればいいな!って思いながら更新しています。
ほとんど自己満足の世界ですけど こんなので楽しんでもらえるなら ありがたいです 感謝感謝
さっぽ君 | URL | 2008/07/20/Sun 02:24 [編集]
>長い間継続しているrakuyouさんの凄さ

確かに妄想だけであれだけ書ける筆力には
いつも感服しています.笑 いや,もちろん
内容がきちんとしてるからこそです.
長期間継続するだけでなく,ブログというのは,
いろいろなコメントをもらえるかどうかも大事です.
そのとき,どれだけ客観性と理性を保持できるか,
というのが鍵になります.自分も見習いたいです.
route225 | URL | 2008/07/20/Sun 02:38 [編集]
route225さんへ
rakuyouさんは、いろんな切り口で毎日多部ちゃん記事を書けてるのは凄いですね 
これと同じ事をroute225 さんにも言えますけどね。

>いろいろなコメントをもらえるかどうかも大事です
これが私の一番の課題かも。
お二人のブログを見てると 新規の方からのコメントが
時々書き込まれていて 開かれたブログだなぁって 感心してます。 
さっぽ君 | URL | 2008/07/20/Sun 09:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

