多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


手にはいるのか?

che_brashka_20120520223347.jpg

多部ちゃんの衣装にあった この絵 覚えてますか? 何の作品?

多部患いには 超簡単な質問ですよね?





tabe-yorupiku-0113.jpg


ずーっと探してる 野球帽が あるんですよね。

1つは このブランド帽子。古着屋さんなど何年も探してるけど・・・・

見つかりそうで 見つからない品です。

tabe-yorupiku-0031.jpg

で もう一つが・・・

Image370.jpg

最近は この帽子をなにがなんでも手に入れるという想いよりも

いつしか 偶然に これらの帽子を見つける瞬間に出会うことを

楽しみにしてるかも。


多部ちゃん宅の クローゼットなら  あるのかな?

衣装だから 多部ちゃんも 持ってないんだろうな。 たぶん。



Image095.jpg

このマフラーも、結構 好きなんですけど。


スポーツ選手がよくのプレゼントに使う サイン入りユニフォームみたいに

多部ちゃんが着用した衣装に サインを入れて プレゼントなんて企画いいねえ。


来年のカレンダー特典に いかがでしょうか?   





管理者にだけ表示を許可する


サロメ以上に血に染まりそう.w
NABE | URL | 2012/05/30/Wed 23:24 [編集]
NABEさん
争奪戦の末 流血・・・。
当日は 大道具さんも血糊の準備無しに
なりますね。

さっぽ君 | URL | 2012/06/02/Sat 22:47 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

