多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


行きたいけど 行けない。
話題作 ライアーゲームが封切ですね。

89467.jpg


めちゃ楽しみですが、見に行くのは もう少し我慢です。

3日も4日も 大忙しなんで。

本当は、今夜にでも 映画を見て  明日は朝から 鈴鹿サーキットで

ファン感謝デーに行くつもりだったのに・・・・・。


まぁ 今回の用事は サボるわけには行かないので、仕方ないですね。


多部ちゃん もう少し待っててくださいね。

必ず 見に行きますから!






管理者にだけ表示を許可する


恥ずかしながら私は多部 さんを知って半年ぐらいの初心者です。よろしくお願いします。 最近多部さんのサイトの更新がありませんね。
心配です。
忙しいんでしょうか、、、ライアーゲーム見に行きたいですね。
Oyr | URL | 2012/03/10/Sat 11:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/11/Sun 08:19 [編集]
Oyrさん
タベシャの更新が無いのは 寂しいですね。
ここまで放置されると、忙しいからというより
何らかの事情でタベシャの更新を止めてるの
かもしれませんね。推測なので 本当はどうか
わかりませんけどね。
私も 余裕なくて放置なんですけどね・・。 
さっぽ君 | URL | 2012/03/25/Sun 22:25 [編集]
寂しい寂しい寂しい
多部ちゃんは今何をしているのでしょうか
たまにtvで流れる「ちゃっかりさんのエコマーチ」や「liergame」などのcmが唯一の楽しみです
タベシャの更新ないかなあ?
Oyr | URL | 2012/03/29/Thu 16:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/01/Tue 15:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

