多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


無事にUPされ・・・
みなさんは デカワンコHPで企画していた

デカワンコイラスト募集に投稿したのでしょうか?


rakuyouさんに イラスト募集しているのを 教えてもらって

その数日後に デカワンコイラストを描きました。

鉛筆だけで描いた シンプルな多部ちゃん いや 一子ですけど 描きました。


2012年になり もうすぐ デカワンコSPドラマが見れると

ワクワクしてたんだけど

イラストの投稿してるのなんか  スッカリ 忘れてました。


土曜日 デカワンコを見終えて満足し  その後 デカワンコHPを覗きました。


HP.jpg


イラスト発表?  そういえば 投稿したんだった と思い出しました。


大賞  違うじゃん・・・。    そりゃそうだよな 

特別賞は?  また 違う・・・。   コマさんをモデルにするとは 面白いじゃないか!


で 他の作品を見ようと 画面を下げていくと


おおおっ! あった   ありました。  我が作品が・・・。


31作品の中の 1つです。


投稿したのが 31作品しか なかったのかも しれないけど。

出した方 みんな 載せてもらったのかも しれないけど。


でも 多部作品に どんな形でも 参加出来るのは 嬉しいものです。



ただ もうちょっと 手抜きせずに 仕上げれば良かったなあ と

少し後悔してますけどね。


さあ  さっぽ君のイラストは どれなのか? 探してみてください。

答え合わせは しませんけどねw


でも 分かる人には わかると思いますよ。


あと XPさんのイラストも ありましたね。

これは 見ればすぐに分かるはずです。 XPさんの特徴 出まくりですからね。








管理者にだけ表示を許可する


みんな直ぐに分かっていたと思います(笑
賞は頂けませんでしたけど、この作品が多部さんのところに届くと良いですね ・・・ 前のときのように(笑
rakuyou | URL | 2012/01/12/Thu 00:48 [編集]
rakuyouさん
もう UPされてただけで満足です。
多部ちゃんの番組ですからね。
ちらっとでも見ててくれたら
さらに 嬉しいですねえ
さっぽ君 | URL | 2012/01/26/Thu 22:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

