多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部 X 積水ハウス
テレビから 積水ハウスのCMが 流れると

いまだに 身体が 耳が 反応してしまいます。

もう多部ちゃんが、出てくるはずないのに・・・。


みなさんは いかがですか?

ついつい 画面をみちゃいませんか?



CMも いろんな バージョンが ありました。


私が 初めて見たのが、これです。
sekisui-クローゼット-061103-04

金曜ロードショーを録画してた中に これが 流れてました。



好きだったのは、住まいの参観日CMで ボールを拾うCMです。
tabe-cm-sankan07deai-06.jpg

恥ずかしそうにしてる 多部ちゃんの表情がお気に入りでした。

表情だけいえば 学食で歓談中に毛利さんに気がつく というCMも好き。

父の思い編09-02


自転車のCMも よかったなあ。
tabe-cm-matinami08-jitennsya-up-02.jpg

一度も動画で 見たこと ないのが このCM。
tabe-cm-basuroom-04.jpg
見てみたい 幻のCMって とこでしょうか?


あと 熱くないよ!も 結構好きでした。
tabe-cm-matinamisankan08-17_20111209213132.jpg

住まいの参観日では いつまでも家を買わない家族が 面白かった。
tabe-cm-04.jpg

tabe-cm-sankan07tori-03.jpg


バーバパパとの共演も 印象的でした。
いざない編09-07




高齢者になっても 多部ちゃんに介護してもらえるなら・・・
tabe-cm-yume-01.jpg


こんな事を 想像出来るようになったのは・・・歳とったせいなのかもなぁ(笑



多部ちゃん と 積水ハウス の CMを 振り返ってみました。





管理者にだけ表示を許可する


>多部ちゃんに介護してもらえるなら・・・

もし、そんな事があるのなら ・・・
私が一番ですからね~!!
いや、お父様お母様 ・・・ お婿さんのご両親
に次いで5番目でお願いします(笑
rakuyou | URL | 2011/12/10/Sat 00:16 [編集]
えええ、お風呂シーンのCMみたことがありませんでしたww

constan | URL | 2011/12/11/Sun 20:03 [編集]
rakuyouさん
あれれ・・・てっきり3番目の親を狙って
そうでした 息子がいなけりゃ 多部ちゃんを
お嫁に来てもらえないんでした。
ということは 私の家も無理かぁ ・・・↓
さっぽ君 | URL | 2011/12/16/Fri 23:19 [編集]
constanさん
>お風呂シーンのCMみたことがありませんでした

ですよね。一度でいいから見てみたいですね。
画像では 何枚か見てるのですが、せっかく
動画CMなのに みれないのは残念です。
どこかのTVで流してくれないかなあ 願望
さっぽ君 | URL | 2011/12/16/Fri 23:23 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

