多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


時間が・・・。
今日 デカワンコのイラストを描いてみました。

22時から描き初めて 今 投稿終了。

何度も 修正して 3時間もかかってしまった。

もちろん 多部ちゃん こと 一子がモデルです。


出来栄え?

うーーん  50点と いったところでしょうか。

久しぶりに 描くと どうもバランスがとれない。


なんでも同じでしょうが、日々の練習は 重要ですね。




多部ちゃんは、フランスから帰国したようですね。

お疲れ様でした。


そろそろ 年末特別タベシャ2011の記事を準備する頃かな。

たしか 12月30日でしたね。

今年は 何を書いてくれるのか?

てか私が 多部ちゃんから 離れ気味だったから

今年 何があったのか?よく分かってないんだよなあ。

困ったもんだ。

多部ちゃん  ごめんなさい です。

tabesha2008_09_20111207011232.jpg

多部ちゃんの笑顔を もう一度 見てから寝なくちゃね。

みなさん お疲れ様。

 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

