多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ちょっと時間が経過し・・・・・
いつしか 5月・・・。

皆さん お元気でしたか?



この前の記事が 誕生日だから 1月・・・。

こりゃ 酷い。


PCの電源系統の調子が悪く

記事を書いてる時に いきなり電源が落ちたりして

こんなのを 繰り返してるうちに

さらに ブログから いやPC自体から 離れていました


今も いつ 駄目になるか 不安ながら 書いてます


そろそろ 買い替え時かもね


1ヶ月ぶりに 多部オフィシャルサイトを見ると

知らない情報が満載。


みんなの記事を見ると 結構前に 出てたと知る。


完全に 浦島太郎状態です。



しかし こんなに知らなかった事が多いと

なんだか 得した気分である。


タベシャにも 今後を期待させる文面があるし・・・・。

どんな一面を 見せてくれるのか?楽しみだなぁ

sfs2004-021.jpg

こんな 多部ちゃんも 見たいし

蔵出し写真集-077

こんな 多部ちゃんも 見たいし




これだけ 休養しても   多部患いは 完治せず・・・・。


                   やはり  不治の病だと 確信。





管理者にだけ表示を許可する


来年の6月が勝負です。
楽しみに頑張りましょう(笑
rakuyou | URL | 2011/05/26/Thu 13:41 [編集]
寛解はあっても完治はありません。
一生おつきあいですよ(笑
NABE | URL | 2011/05/26/Thu 23:57 [編集]
御帰りなさい。
 >多部患いは 完治せず・・・・。
不治の病ですから、それは無理でしょう。
HIRO | URL | 2011/05/28/Sat 00:18 [編集]
おかえりなさい!
初めてコメントしますが、いつもみてました!
いつ更新されるかと待ってました!これからも更新頑張ってください(^^)!
constan | URL | 2011/05/28/Sat 00:50 [編集]
愛知ブロガーの勢いが落ちてますよ!!
私とさっぽ君の事ですけどね(笑

お互いのんびり行きますかw
来年の6月は愛知の力を見せてやりましょう!!!!
竹男 | URL | 2011/05/28/Sat 21:38 [編集]
rakuyouさんへ
舞台ですね。 農業少女のような作品を期待してます
さっぽ君 | URL | 2011/05/29/Sun 08:12 [編集]
NABEさん
ですね。 離れて 余計実感できました(笑
無理 無理  絶対に完治ありえません!
さっぽ君 | URL | 2011/05/29/Sun 08:14 [編集]
HIROさん
おひさしぶりです!
また 会いたいですねえ
多部好きの仲間は永遠ですね
さっぽ君 | URL | 2011/05/29/Sun 08:16 [編集]
constanさん
>初めてコメントしますが、いつもみてました!
いつ更新されるかと待ってました!これからも更新頑張ってください(^^)!

更新もままならないのに 覗いていただき ありがとうございます
PCの状態しだいですが 少しづつ更新していくつもりです。
タベシャの更新頻度には勝ちたいですねえ(笑
これからも よろしくおねがいします!!
さっぽ君 | URL | 2011/05/29/Sun 08:19 [編集]
竹男さん
>お互いのんびり行きますかw
来年の6月は愛知の力を見せてやりましょう!!!!

ぜひ 舞台をご一緒しましょう!
多部ちゃんに 会いたいしねえ
さっぽ君 | URL | 2011/05/29/Sun 08:21 [編集]
本当にお久しぶりです。
どうされたのかと思って心配していました。更新されたので一安心です。またゆっくりでいいので書いてください。楽しみにしています。
八尾の新築一戸建て住宅販売 | URL | 2011/05/29/Sun 21:12 [編集]
多部患い完治せず、残念でしたね。
んなわけないか(笑

完治への道は遠いですから、あせらずじっくり行きましょうw

yamarine | URL | 2011/05/31/Tue 21:57 [編集]
また時間が・・・・
事後報告で恐縮なんですが、またさっぽ君さんの名前を使って
またまた妄想話を記事にしてしまいました。
御許しを!!駄目でしたら連絡をください!<m(__)m>

HIRO | URL | 2011/06/06/Mon 00:36 [編集]
八尾の新築一戸建て住宅販売さん
おひさしぶりですねえ
元気に仕事はしてるのですが なかなかPCまで
手がまわらなくて・・・寂しい限りです
ドラマも決まったみたいだし、また多部ちゃんの
演技を楽しみましょう
さっぽ君 | URL | 2011/06/17/Fri 00:34 [編集]
yamarineさん
>多部患い完治せず、残念でしたね

あはは。 ブログは出来てなくても 仕事場のデスクには
いつも多部ちゃんの笑顔♪
携帯は デカワンコソング。
仕事場のテレビから 黄色 黄色♪と聞こえると
あっ!多部ちゃん と 反応してしまう自分。
まだ まだ多部ちゃんが 好きなようですなw
yamarineさんも 同じでしょ? どう?
さっぽ君 | URL | 2011/06/17/Fri 00:38 [編集]
HIROさん
承諾なんて いりませんよ。
そういう仲間じゃないですか!
落ち着いたら ゆっくり 作品を
読ましてもらいますね

過去に録画し放置してた番組をみてたら
そこに多部ちゃんの新ドラマのCMがあり・・・
ジウ に気がついたのは昨日です。

多部患いとしては お恥ずかしいかぎりです
さっぽ君 | URL | 2011/06/17/Fri 00:42 [編集]
おひさしぶりです
更新がないので心配していました
多部ちゃんはどんどん成長していますよ
まだまだめがはなせません
一緒に応援していきましょう
夜天 光 | URL | 2011/06/20/Mon 00:09 [編集]
夜天 光さん
お気遣い ありがとうございます。

>多部ちゃんはどんどん成長していますよ
まだまだめがはなせません
一緒に応援していきましょう

ですね  ちょっと目を離したら
変化が大きくて・・・びっくり。

多部ちゃん 女優道
突き進んでますね
ますます 楽しみです♪
さっぽ君 | URL | 2011/06/20/Mon 04:54 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

