多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


お誕生日 おめでとう
image306184誕生ケーキ

多部未華子ちゃん、 お誕生日おめでとうございます

二十歳の写真集が出てから もう二年ですか。

時が流れるのは 早いなあ。 と思う今日この頃です。


昨年は ドラマに映画に活躍の場が多かったけど

私の中では ダントツで 農業少女 の舞台が大好きでした。


さぁ 今年は 何が BEST1に なるのか? 楽しみにしております。



この頃は いろいろ忙しく PCすら めったに開けてない状態です。

でも 多部ちゃんを 忘れてるわけじゃありませんよ。


もちろん デカワンコも 見てるし・・・・・
予告2-03


部屋を見渡せば いつでも多部ちゃんのDVDや雑誌 写真などが見れるし

車の中でも 過去の作品を見てますから。

先週は アジア紀行や
CBC-20080601_23_55-006
正直しんどいを 見返したなぁ。
tabe-sinndoi-02-20080410.jpg

今週は 山田太郎ものがたりを 視聴しております。


多部ブログは あまり更新出来てませんが 想いは変わっておりません。


今年公開予定の 映画 源氏物語にむけて  勉強中です。

いきなり 映画を見ても 理解出来そうもないので。

でも、読めば読むほど 女性向きだなぁと 感じてる次第であります。

出番も 少なそうだなぁ。



 









管理者にだけ表示を許可する


すごくお忙しいんですね。
ブログも応援の一つに過ぎません、
大切なのは多部さんが好きってことだけ。
さっぽ君さんの気持ちは大丈夫、通じてますって(笑
rakuyou | URL | 2011/01/26/Wed 22:28 [編集]
ちはっ!
>二十歳の写真集が出てから もう二年ですか。
それに比べたら、更新が少し遅くても・・・(^_^;)
HIRO | URL | 2011/01/27/Thu 16:20 [編集]
あけおめです。
凄くお忙しそうで。

お互い頑張りましょう!!
今年も一緒に東京にいけますかねっ??

今年は私が車だしますよ(笑
竹男 | URL | 2011/01/27/Thu 20:46 [編集]
先は長いよ!
さっぽ君さんの想いはいつでもわかっていますよ。

決して、よそ見なんかはしてないってこともね・・・w
yamarine | URL | 2011/01/27/Thu 20:48 [編集]
こんばんわ、iritakuです。
お忙しそうですね。先日(1月15日)の「デカワンコ」放送開始の日に「ズームインサタデー」を見に汐留まで行きました。
多部さんを見るのも、だいぶ多くなり、これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。自分も今年の春から忙しくなりそうです。
iritaku | URL | 2011/01/28/Fri 22:17 [編集]
rakuyouさん
なんか中途半端に仕事が忙しくて。
貧乏暇なし って感じですわ。
多部ちゃん好きは 意識してなくても
ついつい 多部ちゃんが頭に浮かぶから
多部患いは高まってるようです。
落陽さんには 負けますけどね。 ねっ♪
さっぽ君 | URL | 2011/02/09/Wed 21:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/21/Mon 23:50 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

