多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部未華子ちゃん
鹿男 特典DVD やっと見ました。

面白い映像 満載でしたよ

価格は高いけど 手に入れて良かったと 思いました


撮影の序盤は イメージ通り 大人しく過ごしてた多部ちゃん みたいだけど

栃木県の高校で撮影した大和杯撮影の頃から 壊れかけた・・・いや 本来の姿に

戻ったようです


なんか 分かる気がする


今までの 多部ちゃんを 見てたら 想像つくもんなぁ


たぶん 図書委員だよりの様な 雰囲気になってきて


多部ちゃんの 緊張の(堀田)イトが切れたら こりゃ大変だなw


そういえば 先日の ヤスケン特番でも 大倉君に対して

「からみつらい!」って 言い放ってたなぁ


もう、 ヤスケン では 緊張の糸 切れてるのは 間違いないな!

はちゃめちゃ行動しすぎて  どこかの女優みたいに


わがままで最悪なんて 噂されないように してくださいよ!



なぜか 憎まれず 可愛がられちゃう 多部ちゃんなら  心配いらないかな♪





管理者にだけ表示を許可する


このDVDを観ると、本当に素の多部さんと遊んでみたくなりませんか。
いやあ、この子はいい、本当にいい(笑
早くみんなに観て欲しいですね。
rakuyou | URL | 2008/07/18/Fri 19:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

