多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


もしかして、あっぽ君?

多部ちゃんを引っ張ってる犬U^ェ^Uって

まさか あっぽ君?


どうなんだろう?


きっと違うよねぇ





管理者にだけ表示を許可する


どうなんでしょうかねえ
あっぽくんだったらもう大騒ぎ(笑
rakuyou | URL | 2010/12/04/Sat 23:20 [編集]
rakuyouさん
番組宣伝が始まれば、 うちのワンコも登場してるんですよって
話してくれるかも・・・もちろん あっぽ君だったら ですけどね。
さっぽ君 | URL | 2010/12/04/Sat 23:47 [編集]
こんなとこ?
こんばんわ、iritakuです。
>多部ちゃんを引っ張ってる犬U^ェ^Uって
まさか あっぽ君?
そんな感じだと思いましたね。ただ違う犬の恐れもありますよ。
iritaku | URL | 2010/12/06/Mon 00:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/06/Mon 00:50 [編集]
間違い無い!
.>あっぽくんだったらもう大騒ぎ
それ以外に考えられないでしょうね、
今後もゲスト?出演もあるのでは?
HIRO | URL | 2010/12/06/Mon 09:49 [編集]
iritakuさん
>ただ違う犬の恐れもありますよ
あるでしょうね
トイプードルなんて 多い犬種ですし。
でも そうだったら 夢あるじゃないですか
それが いいんです
さっぽ君 | URL | 2010/12/08/Wed 23:02 [編集]
HIROさん
あっぽ君 大好きの多部ちゃんが
共演してたら ファンとしては嬉しい
ですよね。
さっぽ君 | URL | 2010/12/08/Wed 23:05 [編集]
こんばんわ、iritakuです。
>トイプードルなんて 多い犬種ですし。
でも そうだったら 夢あるじゃないですか
それが いいんです
私も、結構見かけることがおおいです。トイプードルについては。

で、先日書いた。コメントの中で、一部(頑固ぐさい)発言をしてしまいました。
すみません。
iritaku | URL | 2010/12/09/Thu 21:25 [編集]
スカイツリーの前で撮影したみたいですな。

タイトルの後ろに。
Y.U | URL | 2010/12/10/Fri 23:37 [編集]
iritakuさん
 気にしないで くださいな
さっぽ君 | URL | 2010/12/25/Sat 02:35 [編集]
Y.Uさん
ですよね。
違うの見たら 今度は 東京タワーが・・・。
さっぽ君 | URL | 2010/12/25/Sat 02:36 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

