多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


6話
ガチャガチャポン6話は、 奥様は魔女 風にスタート。

てか、 奥様は魔女なんて 若い人は知らないだろうに。

翻訳家ママが主役の回です。

近くのケーキ屋さんに行き 道に迷う 方向音痴ママ。

でも ルート225 も 似たようなもんかw

6回東京砂漠-001
結局 シュークリームが無いと言われ ガッカリの娘達。

多部ちゃんの表情 マジに 落ち込んでる?って 演技ですねえ。

6回東京砂漠-003
パパから 「地図もってこい」と 言われる二人。  サンダーバード風に了解の図。

6回東京砂漠-004
方向音痴と認めないママの為 家族で対策を・・・。


6回東京砂漠-005
パパとママの絡みの後方で 爆笑してる多部ちゃんが可愛い。

で 「無理よ」の一言で お姉ちゃん 冷たいよねw と おいしいとこを持ってく多部ちゃん。


6回東京砂漠-008
ガチャパンのお腹から出てきた 鳩笛。

「東京は 鳩多いもんね」と多部ちゃん。 そういえば多いかな?確信は持てないなぁ。

6回東京砂漠-010
ホワイトボードが出てきて 多部ちゃんが 名札を張替えしたときの

背中が大きく開いてて肩甲骨が見え とってもセクシーなんだよなぁ。

「待って 待って パパよりママの方が 上じゃない?」のシーンです。

6回東京砂漠-012

で ラストは パパの立場は どの位置なのか?

どんどん下を 指示する娘たち。

で 爆笑しながら 多部ちゃんの台詞は

「台所の冷蔵庫 貼っとく?」   うーーん 父親としては 切ないなぁ。






管理者にだけ表示を許可する


>背中が大きく開いてて肩甲骨が見え とってもセクシーなんだよなぁ。

さすが観るとこが違いますねえ ・・・ 尊敬 ・・・
よしっ 観てみよっと(笑
rakuyou | URL | 2010/11/09/Tue 17:38 [編集]
落陽さん
ごぶさたです。 久しぶりに
ブログ 見させていただきました。
元気にされてたみたいですねえ
もう画像は再確認しましたかw
背中ショット いかがでした?
結構 セクシーだったでしょ?
さっぽ君 | URL | 2010/11/24/Wed 04:27 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

