多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんと源氏物語
今度の映画 「源氏物語」で 蓮佛美沙子ちゃんや室井滋さんと共演なんですね。

蓮佛美沙子ちゃんは、君に届けから 連続ですし

室井さんは ガチャガチャポンの母親役でした。


製作総指揮を務める角川歴彦氏の多部評は こうでした。

光源氏の后・葵の上は、儚さと気品が絶対条件、さらに華もなければならない。
表情に幼さを覗かせる多部未華子は適役でしょう。


きっと スタッフの期待以上の演技を見せてくれますよ。

多部ちゃんは そういうのを あっさり やっちゃう女優ですからね。


秋の京都で 多部ちゃんに遭遇なんて いいなあ

ええなあ






管理者にだけ表示を許可する


お忘れの人物。
こんにちは、iritakuです。
>今度の映画 「源氏物語」で 蓮佛美沙子ちゃんや室井滋さんと共演なんですね。
あと、東山紀之さんも。忘れずに・・・・「GM~踊れドクター~」に続けて連続ですからね。
で、「ガチャガチャポン」の見させていただきました。確かに生瀬さんも出演していたことは分かります。「メガネ掛けている人ですよね」
iritaku | URL | 2010/10/28/Thu 16:53 [編集]
iritakuさん
>あと、東山紀之さんも。忘れずに

男優は どうでもいいです(笑

多部ちゃんも 映画やドラマの作品が増えてきたから
再共演の俳優さんが増えましたねえ。 特に
GMで再共演だった吉沢さんの変貌には驚きました。
前は 二枚目の役でしたからね。
さっぽ君 | URL | 2010/11/02/Tue 04:11 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

