多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


5話
5話  言葉の乱れがテーマ

5回日本語正しく-003

5回日本語正しく-005

5回日本語正しく-009


朝まで生テレビ ならぬ 朝まで今泉家


5回日本語正しく-013

5回日本語正しく-014

5回日本語正しく-018

多部ちゃんの笑顔  輝いてるねえ♪
5回日本語正しく-015






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは、iritakuです。
>多部ちゃんの笑顔  輝いてるねえ♪
そうですね。ところで、あのガチャパンは、よくガチャガチャする機械に似ていますね。
そういえば、昨日「黄金の豚」を初めて見て、吉田桂子さんも遠くから出ていることが確認取れましたよ。ただセリフは無かった。。。。
iritaku | URL | 2010/11/04/Thu 12:24 [編集]
>あのガチャパンは、よくガチャガチャする機械に似ていますね。

その機会をイメージしたキャラですからねえ。
時々 必要に応じた物を カプセルに入れて
出てくるしね。 可愛い ゆるキャラでした。
さっぽ君 | URL | 2010/11/09/Tue 02:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

