多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


4話
4話の放送されてた時期は 愛・地球博 (愛知万博)が開催されてました。

多部ちゃんが 来るのが分かっていれば 会場に行ったのになぁ。

って 言いながら 4話では 今泉家のメンバーは 旅行しないんですよね。

万博に来るのは まだまだ先の話です。


4回ゴールデンウィーク-03
オープニングでは ママによる 名古屋弁講座です。

ものすごい ⇒ どえりゃ~

エビフライ ⇒ えびふりゃ~

~ですね  ⇒ だがね

多部ちゃんが 名古屋弁を使うという貴重なシーンが魅力的です。

4回ゴールデンウィーク-08
クラスで 私が一番初めに愛知万博に行くの♪

4回ゴールデンウィーク-11
亀戸のこいのぼり祭りと愛知万博を比較しちゃう 未里亜(多部ちゃん)は笑えます。

4回ゴールデンウィーク-20
妄想で出てきたのは キャビンアテンダント25歳の未里亜ちゃん。


4回ゴールデンウィーク-23
妄想未来で 登場したのは パパロボとママロボ。

「パパが意味不明な事言ったら電源切っちゃえばいいの」と多部ちゃんが絶対に

多部パパに言わないであろう台詞。  家族の事 大好きだもんね。 



4回ゴールデンウィーク-25
この後 多部ちゃんの名古屋弁が ふたたび。

「あたし、ひつまぶしも食べたいがね」

      うまい! 違和感なし。

         
4回ゴールデンウィーク-28

愛知県民としては 4話は とても大切な番組に なりました。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

