多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


鹿男あをによしDVD-BOX
とうとう 【鹿男あをによし DVD-BOX】  発売しましたね。

もちろん 私も1ヶ月前から7&Yで予約してたので

16日の夕方 受け取りにいってきました。



商品は ダンボール梱包されてました。

それを抱きかかえ自宅に戻り・・・リビングの机の上に。

多部応援ブログを書かれてる皆様の記事にも 特典DVDの多部ちゃんが

かなり良いと読まされていたので すぐにでも梱包を解き

多部ちゃんに会いたかったのですが そのまま放置しました。




せっかく購入したのに なぜ放置?


なんていったらいいのか 分からないけど

すぐに 見たくなかったんだよね。

大切にしたいというか

見ちゃったら お楽しみが減っちゃうような気がしてさ。

美味しいものは 最後に食べる みたいなw

時間ない時に 焦って見たくないので



今夜(水曜日)も 我慢だな

もう少しだけ 多部ちゃんを 大事にしちゃおーっと




この気持ち たぶん分かってもらえないだろうね。





でも 24時近くなり とりあえず ダンボールの梱包だけ とりました。




いま PCの横に置いてありますが ビニール包装は取ってません

だから まだ映像見れません。


ビニールを はずさなくても 

やっと 表側の鹿さんにはご対面出来ます。

帯には 6人のキャストの写真。

裏返すと 初回限定特典の ストラップが鎮座してます。


ちなみに この サンカクストラップは、三角縁神獣鏡では無く

大和杯の剣道部優勝杯の方です。

キャスト&スタッフしか持ってないって事は 多部ちゃんも

持ってるんだよね? お揃いグッズが また1つ 追加です


思い切って ビニール包装を はずしちゃおうかな?


でも今夜は もう眠たいし・・・・・

あーーぁ  どうしようかな???

やっぱり 本来なら すぐに見るべきだよね。




と言いながら  気が付かないうちに 熟睡しちゃったよ  汗


いつのまにやら 朝。




週末は ヤスコとケンジもあるし お楽しみを残しておいても

のんびり映像を見る時間が なくなっちゃいそうです。 

今夜(木曜)には 開封しちゃうしかないな。



せっかくだから 夜まで自分の気持ちを焦らして 焦らして

気持ちを  高めて!! 

堀田イトちゃんの顔を見れるのを楽しみにしなくちゃ。


2日も手元にありながら 見ずに我慢した分  爆発させるぞ!

多部ちゃん  夜まで 待っててね!






みんなは 躊躇なくビニール破れましたか?





PS ヤスケンの深夜再放送 って  また関東エリアだけ???

  ビデオ録画をセットしようと データ番組表を開いたら

  アニメ シティハンターが 予定されてるよ  (><) もう!!














管理者にだけ表示を許可する


ストラップはまだ未開封です。
何か空けるのを躊躇しちゃいます。

特典を早く語りたいのですが、皆さん焦らすので
禁断症状が出てきてます。さっぽ君さん、助けてください。

>ヤスケンの深夜再放送ってまた関東エリアだけ???
もう諦めました。中京テレビなんか大嫌いです。
それと、関西地方では夜露死苦SP放送したみたいです。ソースはないですが、知り合いが言ってました。
竹男 | URL | 2008/07/17/Thu 21:00 [編集]
竹男さんへ
特典映像に関しては 書きたいことがたくさんあるのですが、まだ見てない人の事を考えると ネタバレしちゃ可哀想ですよね。
ちなみに 私は 3人の美女インタビューの多部ちゃんが好きだな
>関西地方では夜露死苦SP放送したみたいです
そうなると なぜ東海エリアは未放送なのか!怒
許せませんネエ
さっぽ君 | URL | 2008/07/17/Thu 22:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

