多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


知らないのは 自分だけ?
ヒマラヤほどの消しゴム・・・・♪って 宮崎あおいさんのCM

結構 印象深く残ってるのですが

いままで なんのCMか さっぱり 分からなかったんです。

でも ついつい 口ずさむ歌なんですよね。


で、先日 名古屋駅に行った時 女の子に人気のある

ファッションビルに行きました。

渋谷109の田舎版って 感じのビルなんですけど。


そこで あのCMの店が ありました。

ファッションブランド店だったのか!と やっと理解できました。


知ってる人から 見たら  そんな事も知らなかったの?と

いわれそうですね。 (;´д`)トホホ・・・。


でも この時 過去のあるエピソードを思い出しました。


あの○○さんが ドラッグストアで ドリンク剤だと信じて

探していた ウルトラガード。


あれよりは・・・・・・      v(*'-^*)v ビューン
tabe-cm-erisu-08_20101018235751.jpg


恥ずかしいと 泣きたくなります。
がんばれルーキー-nhk-016





管理者にだけ表示を許可する


消したい記憶
>あの○○さんが ドラッグストアで ドリンク剤だと信じて

まだ覚えているの?さて誰でしょうかね~
HIRO | URL | 2010/10/19/Tue 11:42 [編集]
HIROさん
>まだ覚えているの?さて誰でしょうかね~

エピソードは しっかり記憶してるのですが・・・
誰の話だったのか?覚えてないんですよ(笑

まぁ 古い話だから 誰だっていいですよねw
さっぽ君 | URL | 2010/10/19/Tue 23:58 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

