多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


いいですね

確かに 恋人と一緒に見たら

ピュアな恋愛が出来そうだなぁ

黒沼未華子かぁ

多部爽子より未華子を選択したんやね


多部ちゃんの癖文字

結構 好きです


ずーっと多部ちゃんの直筆文字を

みてきてるから これは多部ちゃんの字だぁ!

って分かるもんですねぇ








管理者にだけ表示を許可する


アニメ版も再放送。
こんばんは、iritakuです。
>黒沼未華子かぁ
多部爽子より未華子を選択したんやね
多部爽ちゃんも意外にして可愛いですね。でもさっぽさんが「黒沼未華子」は・・・・
アニメ「君に届け」も関東ローカルのみ再放送開始されました。さらに来年から第2シリーズのアニメも放送開始されるそうです。1時間に2話づつ放送しており、途中で多部ちゃんと三浦君が出演します。自分も録画して見ています。

先日、川越の観光物産会館で「小江戸蔵里」で、つばさFCが企画したイベントに参加しました。つばさFCの関係者たちと話などをしてきました。(話題は「君に届け」や最近の多部さんやつばさのキャストの話題話なども含めて)

iritaku | URL | 2010/10/13/Wed 21:55 [編集]
iritakuさん
君に届け は 半年前にアニメが放送してましたが
真夜中でしたから見逃してた方も多いでしょうね。
別マガで君に届け情報がたくさん載ってるので
いつか多部ちゃんでTVドラマ版が・・・なんて記事が
載るのを密かに期待してます
さっぽ君 | URL | 2010/10/18/Mon 00:02 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

