多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


成長記録
方程式は突然2回-003

Image016.jpg

mikako-sereson-30_20101013025452.jpg

Image167_20101013025452.jpg

Image226.jpg

tabe-yorupiku-0111_20101013025452.jpg


やはり 十代の作品は まだ少女の顔ですねえ


君に届け では 女子高生役でしたが 

以前より ほんと 綺麗になったし 色気も出てきた気がしてます。


女優としての 貫禄が出てきたから 大人っぽく

みえるのかなぁ。

蔵出し写真集-077








管理者にだけ表示を許可する


百子や桃子や爽子と比べるとやっぱり若いですね。

そして、自分の甲田貴子好きを再認識しました。
つるんとしてて、かわいいー。
kuboke | URL | 2010/10/13/Wed 22:37 [編集]
kubokeさん
>そして、自分の甲田貴子好きを再認識しました。
つるんとしてて、かわいいー。

それ 分かる!!
私も甲田貴子 結構好きです。

いろんな多部作品が あるのですが
微妙な表情で なんの作品か?見分けが
出来るのだから 凄いですね。
それを表現してた 多部さんが凄いのか?
多部ファンが 凄いのか?
よく分かりませんけどね(笑


さっぽ君 | URL | 2010/10/18/Mon 00:05 [編集]
無敵か!?
>女優としての 貫禄が出てきたから 大人っぽく

これで色っぽくなったら・・・
HIRO | URL | 2010/10/19/Tue 11:44 [編集]
HIROさん
>これで色っぽくなったら・・

完全に おじさまキラー女優ですなあ
さっぽ君 | URL | 2010/10/20/Wed 00:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

