FC2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんか面白い夢を・・・
多部妄想族として 活躍した昨年のような わくわくする妄想話や 夢を

今年は ほとんど見れてない。


多部ちゃんの夢が見たいなあ。

多部ちゃんの写真を 枕の下に入れて寝たら・・・・・

いや 大事な写真が しわくちゃになるのは嫌だしなあ。

なんて考えてたら ソファーの上で寝てしまいました。




ここから 久しぶりに見た 多部ちゃんの出てきた夢の話です。

tabe-yasuken-05-026.jpg



あっ! いつの間にか寝ちゃったじゃん と思い目覚めると

視界の違いに気がつく。

上空から見下ろしてるような感じ。  あれ?

自分が寝てるじゃん!

幽体離脱かぁ と冷静に分析してる自分。


でも 視界は やたらフラフラし 急降下したり 急上昇したり

なにかが違う。

窓の近くに来たとき 愕然とした。

自分が 蚊の姿だと 気がついたから。


なんで 蚊なの?と 自問してみたが 

所詮は夢なので 分かるわけも無く。


でも よからぬ妄想は 夢でも 浮かぶようで

せっかく蚊になったのなら 多部ちゃんの血でも吸いに行かなくちゃ と

思いまして すぐさま 多部ちゃんのもとへ。


なんせ夢ですから すぐに多部ちゃんの家に潜入しちゃいました。

おお!ここが 夢にまで見た 多部ちゃんの部屋かぁ(今も夢なんですけど)と

ワクワクしながら探索飛行。

以前 TVで見せてくれた通りのピンクのお部屋だぁ。

オビラジ-15


まだTVの上には 大きなダルマが あるじゃん!と

妙なところで感動。


で 多部ちゃんは どこ?と 探してると

いきなりドアが開き 鼻歌を歌いタオルで髪を拭きながら多部ちゃんが入ってきた。

風呂あがりでパジャマ姿。 めっちゃ良い匂いじゃん♪

入浴後だから 絶対に すっぴんだよなぁ? 可愛い。

いつもと全然 変わんないじゃん!と いろんな角度から多部ちゃんを

眺めてみる。

接近しても いいかな。と とりあえず後ろから 近づいてみる。

多部ちゃんはカバンの中から 携帯と台本を取り出してる。

台本ってことは 次回の作品? 題名はなんだろう?

そっと肩越しから 覗きこむが 分からない。


ちぇっ。 分かったら 多部患い仲間に教えてあげれたのに・・・。

と 変にリアルな気持ちになるw


ふと見上げると 多部ちゃんの頬と唇が すぐそこに。

どうやら 私は多部ちゃんの肩に停まってるらしい。


今なら首筋を 吸っても大丈夫かも。

いや ほっぺた が いいかな? それとも大胆に唇に行っちゃう?

と 悩んでたら・・・・・・・・・・・・・・


目の前に 多部ちゃんの可愛い手が・・・・・。


まだ 唇を吸ってないのにぃ!!!!     バシッ!!




はい  ここで目が覚めました。

時計は AM 3:30。



どうして 夢って  良いところで 終わっちゃうのだろうか。


まぁ いっか    夢で 多部ちゃんに逢えたんだしね。

tabe-yasuken-10-055_20101003050958.jpg









管理者にだけ表示を許可する


次の台本、出ましたねぇ(笑
NABE | URL | 2010/10/11/Mon 22:39 [編集]
NABEさん
あの台本は 源氏物語だったのか(笑
NABEさん おかげで 気持ちが
すっきりしましたw
さっぽ君 | URL | 2010/10/13/Wed 02:35 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。