多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


あと1日
イベント-004


日テレの入魂式のハンドスタンプは映像で見ただけで

終わったから 縁が無いと思ってたけど


名古屋の試写会でおこなった ハンドスタンプが

名古屋駅店に 飾ってあるんだと聞き


近いうちに 多部ちゃんの小さな手を 確かめに行かなくちゃ と

すぐにでも行きたい思いを秘めて 仕事する毎日です。

店では 抽選で 君に届けグッズをプレゼントらしいけど

なにが 貰えるのかなあ。

自分は くじ運が無いから  くじ運の強い 次女を連れていかなくちゃね。



いよいよ 映画公開日まで あと1日。

関東の方には  初日舞台挨拶のある日ですね。


かなりの倍率を 潜り抜け当選された方  楽しんできてください。

わたしは 映画をみれるだけで もう満足です。

(落陽さんと同じで  もう悔しさ 羨ましい なんて気持ちは どこへやらw)


土曜日は夜まで仕事だし  月曜からは 社員旅行だから

なんとしてでも 土曜の深夜か 日曜日に 見に行かなくちゃ。


できたら 25日 公開日に見に行くべきなんでしょうね。

仕事を早めに終わらせて 娘と映画館へ行ける事を願い

明日までに どんどん仕事を 終わらせなくちゃ。 いや終わらせます!!


この思い   多部ちゃんに届くのだろうか?


多部ちゃんに 届け
            
  多部ちゃん絵文字 作成してみましたw (サイズが変えれたら いいのに)

ただ それだけですw
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-053



余談ですが・・・今 イチローが 10年連続200本安打達成しました。26時42分。

   これで 安心して寝れます。。。わざわざ起きてて 良かった♪





管理者にだけ表示を許可する


>わたしは 映画をみれるだけで もう満足です。

ですよねー 
多部さんが輝いている作品にもうすぐ会える!
それだけで充分幸せです(笑
rakuyou | URL | 2010/09/24/Fri 17:18 [編集]
今思うと
こんばんは、iritakuです。
>近いうちに 多部ちゃんの小さな手を 確かめに行かなくちゃ と
すぐにでも行きたい思いを秘めて 仕事する毎日です
自分も実物を見ました。画像を見たら、あの暑さの日は今どこにいったんだろうと思ってしまいます。
>日テレの入魂式のハンドスタンプは映像で見ただけで
終わったから 縁が無いと思ってたけど
自分も多部さんに会えてよかった夏だと思います。先日「もも太」さんから夏に強いですねと言われました。
明日からいよいよ映画公開ですね。楽しみだな~!
iritaku | URL | 2010/09/24/Fri 23:08 [編集]
イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
太郎 | URL | 2010/09/25/Sat 21:03 [編集]
さっそく観てきました
はじめまして<(_ _)>
名古屋の109シアターで観てまいりました
会場はかなり人が入っていまして前から三番目しか空いてませんでした・・・
首が痛かったですが多部さんを・・・いや映画を観ているうち痛みもなくなりましたあの頃に戻って青春を謳歌したい!! まぁあのころを後悔してるわけではないですが・・・ネタバレもあれなのでだいぶ簡略しましたが、そう思わせてくれる映画でした。
未だ余韻に浸っております(-_-)
名駅の手形もみてきました「おテテのしわとしわを合わせて幸せ」してきました(笑
 ちなみにエキストラで友達が出ております(撮影場所まで送ったのは自分ですが)
カン | URL | 2010/09/26/Sun 01:25 [編集]
rakuyouさん
>多部さんが輝いている作品にもうすぐ会える!
それだけで充分幸せです(笑

大スクリーンの中で会えるのは 特別な気がしますね
可愛いさ 倍増♪
さっぽ君 | URL | 2010/09/27/Mon 07:35 [編集]
iritakuさん
>明日からいよいよ映画公開ですね。楽しみだな~!

ドキドキしながら 映画館にいったのは フィッシュストーリー
以来ですねえ。 さわやかな作品に仕上がってて 良かった♪
さっぽ君 | URL | 2010/09/27/Mon 07:38 [編集]
太郎さん
やはり イチローは 偉大ですね。
凄いことを 普通のように魅せるんだから!
さっぽ君 | URL | 2010/09/27/Mon 07:39 [編集]
カンさん
>はじめまして<(_ _)>

どうも どうも♪初コメ ありがとうございます!

>名古屋の109シアターで・・・・・

名古屋駅前ですね。 あの映画館はいつも
満員だから 席確保も一苦労ですね
私はレイトショーで見たから 楽でしたよ。

>あの頃に戻って青春を謳歌したい!! 
 そう思わせてくれる映画でした。

よくわかります! 私も高校時代を
思い出しましたからね。

>名駅の手形もみてきました

おお! もうすでに。 名古屋駅にいけば
寄らないのが 不自然ですね
私も 展示終了までに行きたいなぁ

>ちなみにエキストラで友達が出ております
(撮影場所まで送ったのは自分ですが)

カンさん自身が 出れなかったのは残念ですね
でも 多部さんと同じ空の下にいれたのは
間違いない事実ですね。
これからも よろしく!
さっぽ君 | URL | 2010/09/27/Mon 07:46 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

