多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


何時だろう
monomane+cm-01_.jpg



多部ちゃんのものまね番組

放送時間がながいなぁ

いつ登場なんだろうか

全部見て探すのも大変だよなぁ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そっか  20時過ぎでしたね。

インタビューだけかと 思いきや

審査員だし♪


ショートコーナーとはいえ 存在感ありました。

あそこで 押しちゃう 多部ちゃん って (笑


多少 スタッフとの打ち合わせも あったでしょうが

もし 本人が 意識的にいじられる為に そこで

押したなら 最高の演出かもしれませんねw


さすが お菊  いや ザッシー  いや 猫目少女   いや 多部ちゃん♪

楽しそうにしている多部ちゃんを見てるだけで

一日の疲れが 吹っ飛びますなぁ


明日は 名古屋会場での試写会。

会議が入るとは  なんたることか・・・。


きっと  サプライズゲストとして

多部ちゃんが 来ちゃうんでしょうね。


はぁ  切ない会議に なるなあ。

特報2-009


25日は 映画館へ 行きましょう!

つばさFCの方は 26日でしたね。


なんにしても 楽しみです





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

