多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


郵便局へ行きましょう
今 郵便局で配布している フリーペーパー「モヨリノ2010秋」に

多部ちゃんが登場してるって。

http://www.jp-network.japanpost.jp/moyorino/

      ↑ ここで 立ち読みも 出来ます。


2ページだけですけど 無料なら 貰って損は無いし

なんといっても 全国の郵便局で無料配布なのが 嬉しいじゃないですか♪


地域格差が無いのが  さらに嬉しいなあ。


数に限りがあるので お早めに!




てか もうみんな 貰い終わってる情報なのかもね   (;´д`)汗

tabe-book-moyorino2010-03.jpg






管理者にだけ表示を許可する


早く郵便局開かないかなー
この情報を教えてもらって郵便局に行きたいのですが、なにせ連休・・・早く郵便局開かないかなーと思っています。
八尾の不動産やさん | URL | 2010/09/20/Mon 15:15 [編集]
八尾の不動産やさん
私は 今日 あらためて貰いに行ってき
ました。 たかが2Pの冊子ですけど
多部ちゃんが出てるなら 欲しくなりますね
全国どこでも 貰えるわけだし。
さっぽ君 | URL | 2010/09/22/Wed 01:45 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

