多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


本当にお笑い審査員なの????
143__V43619690_.jpg

番組案内で多部検索を見てたら  9月21日(火)NTV「ものまねグランプリ」が出てきた。

なんで 多部ちゃん検索で ものまね番組・・・と 考えたが

君に届けの 宣伝だなと 気がついたわけです。


映画HPで 確認すると   インタビュー(多部未華子、三浦春馬)と あります。



でもね、表示してきた番組案内の内容を確認したら

多部未華子、三浦春馬の二人が 審査員に  と ありました。


まじ? 審査員?  信じがたいなぁ?




HP通り インタビュー出演 ちゃうの?

まじで審査員なん? 点数つけたりしちゃうの?

やっぱり 信じれない。

でも、審査員なら 番組冒頭から終わりまで 出っ放しだよね




多部ちゃんが ずーっと望んでた M1グランプリの審査員 とは 違うけど

とりあえず お笑い番組の審査員だったら 夢への第一歩。




でも ものまねグランプリのHPですら 審査員になってないし・・・。

単なる誤報の可能性大か?






tabe-20080131iitomo-01-0.jpg



本当なら めっちゃ笑顔の多部ちゃんが見れそうなんですが。


とりあえず 見て 確かめなくちゃ あきませんな。






管理者にだけ表示を許可する


『君に届け』のオフィシャルにはインタビューとだけ書いてありますが、審査員をやってくれるのなら沢山映りますね ・・・ 素の笑顔が観られるのか(笑
rakuyou | URL | 2010/09/18/Sat 14:36 [編集]
rakuyouさん
ショートコーナーとはいえ 本当に
審査員でしたね。
番組情報も 捨てたもんじゃないですなあ
さっぽ君 | URL | 2010/09/22/Wed 01:42 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

