多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


地方でも 待ってるよ
「君に届け」公開記念 六本木にて初日舞台挨拶実施決定! (2010/09/10)


TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、「君に届け」の公開を記念して、初日舞台挨拶の実施が決定!
多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハル、熊澤尚人監督 をゲストに迎え(予定)、実施いたします。

※シネマイレージカード会員のお客様は、当日にチケット半券とシネマイレージカードを劇場受付にご提示ください。ご鑑賞ポイント及びマイルの加算をいたします。 .
実施日 9月25日(土)
実施時間 ・10:50~の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)
・14:20~の上映回 (上映前に舞台挨拶)
ゲスト 多部未華子、三浦春馬、蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハル、熊澤尚人監督 【予定】


東京の 舞台挨拶は もういいから 地方 地方!

26日に 全国を回ろうよ!

多部ファンも 三浦ファンも 全国で 待ちわびてるんだからさ。


予告-005





管理者にだけ表示を許可する


あの恐ろしい三浦春馬ファンと多部ちゃんファンの格差
こんにちは、iritakuです。
>多部ファンも 三浦ファンも 全国で 待ちわびてるんだからさ。
でも、「君に届け」の入魂式のイベントに行ったときは、多部ちゃんのファンは少なく。三浦春馬さんファンは非常に多かったです。

>東京の 舞台挨拶は もういいから 地方 地方!
26日に 全国を回ろうよ!
確実地方は無いと思いますよ。(すべて回るとしてもキャストとの兼ね合いもありますしね。)(しかし、今思えば、全国で生中継すればもう少し面白かったほうですけどね。)

しかし、今年は多部さんもテレビ番組の出演(ナレーションを含めて)も地方局放送も外れ(放送されない)が多いです。「スッキリやナレーション・出演番組も一部地方では短縮放送と放送されないエリアもあったそうで。。。。」


iritaku | URL | 2010/09/12/Sun 13:03 [編集]
舞台挨拶はなさそうですね(>_<)

でも監督は名古屋の人ですし、情報番組には出てくれるかも!!
「どですか」とか「花咲か」とか。
夢物語ですかね(笑
竹男 | URL | 2010/09/13/Mon 10:31 [編集]
iritakuさん
>確実地方は無いと思いますよ

いや そうは いいきれませんよ。
可能性が でてきましたからね。

てか 東京だけってのが そもそも 不自然ですからw
さっぽ君 | URL | 2010/09/15/Wed 04:36 [編集]
竹男さん
>舞台挨拶はなさそうですね

逆に25日だけは 来て欲しくないです。
急に 来られても困るしw

なんにしても これから公式HPで
順次 公表されていくでしょう。
これから ですよ。
さっぽ君 | URL | 2010/09/15/Wed 04:39 [編集]
名古屋可能性でてきましたね!
route225 | URL | 2010/09/18/Sat 16:29 [編集]
route225さん
>名古屋可能性でてきましたね!

ですよね  東京 大阪 福岡と来て
名古屋に来ないのは 不自然ですよね。!

でも 22日 会議が入って・・・(><)
ルートさんと同じく 仕事が一番の敵に
なってしまいました。
会議じゃなけりゃ 無理してでも行くのに・・・。
エキストラも駄目 試写会も駄目
普通に 映画館で見るしかないみたいです。
残念だなあ

さっぽ君 | URL | 2010/09/22/Wed 01:49 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

